FC2ブログ
ブログパーツ 一眼レフ アクセスランキング

教えろください

一応2chまとめ、更新は管理人の気まぐれです。削除依頼はMENUの連絡先まで


よく見るRSS
よく見るRSS2
2chスレ勢いランキング

過去スレ閲覧に便利なログ保存サイト ログめも / ログ速 / READ2CH / unkar / みみずん検索 / tv2h.net

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

胸  糞  悪  い  コ  ピ  ペ  晴  れ ★その2

132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:46:19.63 ID:hnNnrFcKO

障害者が普通学級と言えば筆談ホステスの人もだな。
二歳の時に病気で耳が聞こえなくなったけど、母親が無理矢理普通学級に行かせて
でも親がついてる訳でもなく、学校側も特に指導しないから勉強にはついていけないし
発声もろくに出来ないから落ちこぼれてぐれて結局中学卒業後は水商売行き。
幸いそっちで成功できたから良かったものの、始めから聾唖者の学校に行ってたら
手話は習えたし生まれつきの障害じゃないから発声もできていた。
今現在子供が生まれているけど、言葉を伝えるのは難しいみたい。
母親は看護師だそうだがこれもまた親のせいで道狂わされてるよなあ。



136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 19:06:39.85 ID:7Lps/PMn0


>>132
無理やり進学校行かせたのか
父親が妊娠中に逃げシングルマザーになってもいるが本人は笑顔を絶やさず気丈に振る舞いすごいよ



引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1329811078/





139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 19:12:11.46 ID:/jIS2qrE0


小学校の頃、ずっとある女に苛められていた
理由は当時、私だけが携帯電話を持っていたから

仲間外れ
殴る蹴るは当たり前
机に落書き
私物は池
体育の後は必ず服はゴミ箱かトイレにある
私の名前と携帯番号で出会い系サイトに登録
男子の前で脱がされる。触られる

地獄だった毎日から抜け出して私は違う中学を受験した
女子校だったし友達も出来て凄く幸せだった
そのまま内部進学して高校になった時、その女が外部編入してきた
また地獄が始まるのかと思ったけど、地獄が始まったのはその女だった
女が気の強いリーダー格の子の彼氏と浮気したのがバレて苛めがスタート
彼氏を寝取った報復と言う大義名分があったから、苛めは段々エスカレートした
何度も女は私に助けを求めてきたけど無視した
苛めには積極的に関わらないけど決して助けない
これが報復だった

その後、女が苛めに堪えかねて高校を中退し、現在も引きこもり続けて家族にすら厄介者扱いされ、綺麗だった顔も荒れて太って醜くなったと聞き嬉しかった

でも同時に今、凄くむなしい



142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 19:20:07.81 ID:1+FyVZVR0


52 :名無しさん@十周年:2010/04/11(日) 13:17:58 ID:vhy4Mh8B0
普通学級に通学するのが、物理的に困難な障害児の入学をゴリ押しする親や人のニュースを見るたびに、以前に見たドキュメンタリーを思い出す。

サリドマイド児の親のドキュメンタリーだったのだが。
生まれついて重い障害を負って生まれた息子の為に、親は「サリドマイド児の親の会」を立ち上げて、休日は全て会の活動。
「障害者に理解のある社会=息子の為」との強い信念のもと、息子を連れて積極的にマスコミにも出たり、講演活動も行った。
さらに、息子を普通学級に進学させた。息子は重い障害を負いながらも大学に進学。一時は、マスコミにもてはやされた。

が、大学卒業後、障害を負った息子は何処にも就職できなかった。ここで、息子は生まれて初めて本音をぶっちゃける。
「子供の頃から、人前でさらし者にされて辛かった」「休みの日くらい、家族だけで過ごしたかった。家族だけで遊園地や旅行に行きたかったのに」
「普通学級になんて行きたくなかった。手の無い俺が、普通学級でどれだけ不自由で辛く、孤独だったか。
どれだけ、危険で屈辱的(同級生による排泄介護等)な思いをしたか!」と、延々と恨み言を言い出した。

で、親が「何で言ってくれなかったんだ!」と反論したら「言ったが、全て“お前のためだ”で済まされた。
一度だけ、同じ障害を持つ子供たちがいる養護学校に行きたいと言ったら“負けるな”と説教された」
「俺みたいな障害を持った子供が、親に見捨てられたら生きていけない。だから、言いなりになっていた」
「お前たちは“俺の為”と言っていたが、結局は自分たちが社会から注目されてチヤホヤされたかったダケだろう。
養護学校に進学した同じ障害を持った連中は、職業訓練を受けて就職して自立しているのに、親の見栄で、普通学級に進学させられた俺は、就職できなかった」
「俺の障害を受け入れてくれない、見栄っぱりな親のせいで、俺の人生はメチャクチャにさせられた!」

結局、息子さんは親に対する恨みつらみの遺書を残して自殺。最後に親御さんは「もっと息子の気持ちを考えてやれば良かった」
「健常児と同じようにする事が、息子の為だと思っていたが、間違いだった」と嘆いていたな。



158 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 19:36:11.84 ID:a7VIBUEz0


>>142は胸糞悪いと言うより切ないな


152 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 19:30:08.82 ID:1+FyVZVR0


968 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/06/27(月) 17:21:14.47 ID:K4D9Nde1O
フェイクは入っている。

高校1年の時、兄が結婚した。
兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。
新婚当初は、私と兄嫁は仲悪くはなかったと思う。
半年した頃から兄嫁に嫌味をいわれはじめた。
剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか
「妹ちゃんの甲手って馬糞みたいな匂い」
(洗って陰干ししていたのをわざわざ匂い嗅いでいう)
とか部活関係を主に成績や異性交遊についても。
当時、私は恋愛よりも部活一辺倒だったため、「彼氏できないんだ?wいきおく
れ確定だね」「むしろ行かず後家かな」等の嫌味は非常に煩わしくて仕方なかった。
一方、母と兄嫁は仲が良かったらしく、母に相談しても「兄嫁さんがそんなことするわけないでしょ」
なんて言っていて相手にしてくれなかった。
兄もそうだった。むしろ嫁いびりやめろ、と私の頭をひっぱたいた。
父は無関心だった。



153 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 19:31:05.28 ID:1+FyVZVR0





969 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/06/27(月) 17:23:38.99 ID:K4D9Nde1O
高3の時、兄嫁から財布をもらった。ブランド物に疎い私は正直イラネと思いつつ、
関係改善に期待しつつ、それをもらった。あとはバッグとか。貰いっぱなしは悪いと
思って、でもバイトしてないからお礼の品を買うことなんてできないから兄嫁の家事を率先して手伝った。

センター試験二日前、父母兄がいきなり部屋に入ってきた。
みんな鬼みたいな顔をしていた。
兄に腕を乱暴に引っ張られ椅子から転げ落ちた。その間、
母は襖の中をあさって兄嫁からもらったバッグや財布を
見つけて金切り声をあげていた。「兄嫁さんの!あんたって子は兄嫁さんの盗んで!」
って。
父にどういうことか尋ねられた。兄嫁にもらったと答えると「うそつくな」と殴られた。
何万もする財布やバッグをほいほいやる人なんかいないだろう、と。
嘘ついてないと言っても、父母兄から見れば盗品は私の部屋にあって盗みがばれたのに貰ったものだと開き直る
私を信じるはずもなく、夜があけるまで説教(というより罵倒)された。
次の日は何していたか覚えていない。翌日、翌々日のセンターを終えて吐いた。

それから父母兄と話し合いが始まって、泥棒は家にいらないし学費も払わないと言われ、
高校卒業とともに家を追い出された。
センターで第一志望合格していたんだけど、学費が無いため授業料免除とった第四志望の私大に行った。あとは奨学金で生活した。



155 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 19:32:23.03 ID:1+FyVZVR0


970 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/06/27(月) 17:37:58.54 ID:K4D9Nde1O

その後、卒業しそこそこ良いところに就職した。
しばらくして、実家からコンタクトがあった。
理由は、兄夫婦の子が病気になってドナーが必要だったから。そもそも生まれたなんて知らないわ。
それで懇願されて検査を受けたところ、私は適合したらしい。
兄夫婦に土下座されて是非移植して欲しいと懇願された。
だから兄嫁に「何でセンター二日前を狙って濡れ衣を着せたのか」を聞いてみた。返答次第では提供もやぶさかではないよ、と言い添えて。
兄嫁の答えは非常に下らなかった。私が女子高生で部活等で青春していたからだそうだ。
本当に下らない。
「子どもが大切なんですね」と聞いたら「当たり前じゃない!自分の子なんだから!」と言われた。

だから、提供を拒否した。

兄嫁発狂、父兄呆然、母号泣。そんな大切な子ならなおさら、提供するはずがない。

子どもに罪はないってよく言うけれど、兄夫婦の子というだけで憎しみの対象だから。
その子がドナーが見つからなかったため死んだという知らせを聞いたので、祝電の準備をしつつ記念かきこ。

ちなみに両親、兄から謝罪はあったけど許すわけないのでそのまま絶縁宣言してある。



156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 19:34:09.36 ID:/jIS2qrE0


大学の新歓で一人が自己紹介で
大人しそうな一年「一浪して入りました」と言ったら、
俺の隣のギャル男が
「浪人ってマジでいるのかよ~、ひくわ~!」
と叫んで場の空気が少し悪くなった。

すると、向かい側にいた他のギャル男が
「おいおい、一浪でこんな空気になるんじゃ、
二浪の俺はどうなるんだ!」と立ち上がった。

さらに真面目そうな眼鏡の一年が
「かくいう私も二浪でね(メガネクイッ」
と立ち上がり、みんな大爆笑。

続いて、明らかにオッサンなデブが
「三浪の俺からすりゃ、お前らなんかまだまだよ!」
と立ち上がり、会場は大盛り上がり。

みんなは「三浪キター!!」
二浪の二人も「三浪は卑怯だぜ~」
「そうですよ~。僕なんか二浪以外に個性ゼロなのに」
と続いて三人の独断場だった。

隣のギャル男も最後は
「浪人がなに勝手に盛り上がってんの?」
などとブツブツ言ってたが、最後には何も喋らなくなっていた。

俺も浪人してたので、ちょっとスッキリした。



169 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 20:01:08.59 ID:7Lps/PMn0


52 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/13(火) 20:16:33.23
新郎会社関係で出席した結婚式にて
新郎の高校時代の友人Aのスピーチを、
当日になって急遽別の友人B(男)がやることになったそうで
自席の後ろでスタッフとBが小声で打ち合わせをしていた。
いわく
「参加予定だったAが来る途中で何たらかんたらで、代理で来た。
新郎も知ってるし、スピーチのカンペは預かっているからそのまま喋るので大丈夫」
と、聞くでもなく聞こえた。

大人数の式で、披露宴も大盛り上がり。
お色直しだ何だで怒涛だったからか、
新郎はどうやらキャンドルサービスまで、Bが来ていた事に気づかなかったらしい。
「え?B!?あれ!?」
と驚いてたけど、スタッフに次のテーブルに引っ張られてササーっと流されていった。
で、キャンドルサービスが終わったらその流れで友人スピーチ。

このスピーチがトンデモ修羅場だった。

まず「ご友人のスピーチです、Bさんどうぞ」と司会者が紹介したら
新郎がイスをガタっと鳴らし、明らかにソワソワと汗をかき始める。

B『ご紹介にあがりました友人Bです。
新郎とは高校時代の友人で3年間ともにサッカーをしてきました。
新郎は、見た目どおり爽やかで頭もよく、学年でも人気者で誰にでも優しかったのです。
僕 以 外 に は』

ここで、ジョークだとゲストからは軽い笑いが生まれる。



171 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 20:02:14.94 ID:7Lps/PMn0


53 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/13(火) 20:20:39.08
『新郎は、同じサッカー部の僕にだけは陰で陰湿なイジメを繰り返しました。
暴力、罵倒、物を隠す、究極には性的暴行。
しかもタチが悪いことにセッ●スを重ねるうちに、
「クズ相手でも、セクロスすると執着心湧くわ」と愛を囁くようになり、
遠い大学に逃げた僕にストーカー行為を繰り返しました』

ここでスタッフと親族が必死に止めに入る
『おい●●!!オレは一度もお前のことを許してねえからな!!!
人のケツの穴ボロボロにしやがって、お前なんざさっさとエイズでタヒね!!!』

という様な事を、広い会場でマイクを握り締め叫びながら退出させられてしまった。

もう300人近くいた会場は完全にドン引き、冷たい空気が目に見えた、マジで。
新郎はガタガタ震えて、腰を抜かしてて
新婦はそんな新郎をワケがわからないといった呆け顔でただ見つめるだけ。

結局、司会の「先ほどの方は招待されていない方で、でたらめです」
みたいなフォローがあったけど、Bは新郎の名前を叫んでいたし
何より真っ青になった新郎がそのまま戻ってこなかったので、
あとはササーっと流されて解散になった。

結局、新郎はそのまま会社に出社せずに退職。
離婚したのかどうかは判らないけど、
引継ぎの都合色々聞かなくちゃいけなかった自分に
上司が言葉を濁していたので…あれかなあ。

でも新郎は本当、爽やかでイケメンで面倒見の良い同僚だったんだよね。
新婦も大学の頃からずっと付き合ってた~って話だったし。
真実は判らんけど、まあ強烈な経験でしたわ



172 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 20:08:05.83 ID:g1E3tL0B0


67 名前: 水先案名無い人 投稿日: 03/11/29 00:15 ID:Nbqv6SNS
横浜での話だったと思う
中学生くらいの男の子と母親が信号待ちをしていた
見るからに大切に育てている息子
でもマザコンチックであったり、教育ママ的でもなく、
微笑ましい関係が見ただけで判る、そういう親子

信号待ちをしていた親子に車が突っ込んだ
車は息子だけを轢き、母親は呆然と立ちすくんでいた

周囲の人々が、車の下敷きになった息子を助け出し、救急車を呼び、
辺りは人々が取り囲み騒然とした

息子の腕はちぎれ、足は関節がいくつも出来たように折れ曲がっている
その顔は苦痛に歪んでいる
助かるかどうかは判らないが、とりあえず今は生きている

すると母親が突然叫んだ
「殺しましょ、ね、殺しましょ。このまま生きていても苦しいだけだし、
腕もどっかいっちゃったし、足も変だし、殺しちゃいましょうよ、ね、ね、ね!!」

周囲の人々に訴えかける。
救助活動をしていた市民が母親に「お前それでも母親か!」と言っても
「殺しましょ。もう一回車で轢いてよ!」

その後は救急車が来て、どうなったかの顛末は判らない



182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 20:25:25.70 ID:CuOdr3p10


>>172
胸糞コピペスレでこれ貼られると安心するわ



175 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 20:17:34.38 ID:g1E3tL0B0


844 :おさかなくわえた名無しさん:2010/06/02(水) 15:45:09 ID:XR4ZSfGT
じいちゃんが他界したので親戚一同が大集合した。
見たことも無い親戚が大半だった事もあり、軽く挨拶する程度でその場は終わった。

で、数ヵ月後に知らない人から結婚式に出席して欲しいとハガキが来た。
とりあえず無視しても良かったけど、母が一応連絡してみたら葬式で軽く挨拶した親戚のおばちゃんだった。
田舎に住んでいるために、結婚式に呼べる人が少なくて困っている。
特に若い人が少ないので何とか協力してもらえないでしょうか?との事。

まぁそんなに遠くないし行って来たら?と母親にも言われ参加することに。

当日、受付を済ませて新郎新婦に挨拶も終わり親戚の控え室のベランダで休んでいたら
新郎新婦と新郎両親が入ってきた。
新郎「っていうかさ、さっきのアイツ誰?俺知らないんだけど」
新郎母「○×さんよ、親戚も遠くて高齢な人が多くてなかなか来てもらえないから、来て貰ったの」
新郎「知らん奴に来てもらってもなwマジで何しにきたんだよってw」
新郎母「あんた、来てもらっておいて何言ってるの」
新郎「いや、別に俺は頼んでないじゃん」

「そうなんだ、頼まれて無いなら帰るわ、祝儀と交通費は返せよ」と、俺ベランダから登場。
固まる親戚一同、ニコニコ笑いながら「あんたの旦那こんな奴だけど、まぁ頑張ってね」と新婦に挨拶して
部屋から出る俺。受付でご祝儀返してもらってる最中も「穏便に」と言われたけど
「あそこまでバカにされて、式の間耐えろっての?悪いけどあんな最低な新郎など祝う気にはならん」
と言って帰ってきた、ヤジ馬も結構居たし最悪な結婚式になっただろうな。




178 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 20:20:55.72 ID:BH5BHZ1B0


>>175
最高にスカっとした



179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 20:23:44.80 ID:g1E3tL0B0


>>177
「ストローおじさん」って知ってる?
昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ~ッペ!とタンを吐く壺)に
ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
ストローが透明だから飲んでるのが丸見え!
たまにハナクソが詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン!
ちなみにストローは絶対に洗わない方針だそうです。

「どんぶりおじさん」もいるようです。
タン壺を熱いご飯にぶっかけてジュルジュル流しこむように食べるそうです。
ごはんの上にハナクソとか鼻毛が丸見え!
汁はご飯の隙間を通って下に溜まるけど、全部飲み干すそうです。ゴクゴク



187 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 20:30:33.04 ID:7Lps/PMn0


>>179
記憶に焼きつく最凶
自分の唾液を意識してしまう



194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 20:34:28.61 ID:aDSljdKV0


>>179
もう晩飯食えねえ俺涙目



193 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 20:33:26.34 ID:/jIS2qrE0


工房の時の行事でクラス対抗の駅伝大会があった。

各クラスから、男8人女8人の長距離速い香具師集めて
午前は女子の部、午後は男子の部で、女子の部男子の部のそれぞれの順位によって総合優勝を決めるといった具合だ。
野球部で体力に自信があり長距離のタイムもクラスの男子の中で3番目に速かった
俺は男子の話し合いによってアンカーを任せられた・・・。

午前中女子の部で女子が優勝した、優勝は俺たち男子の手にかかっていた。
はっきりいってクラスの女子の俺に対する仕打ちはひどいものだった・・・。
挨拶などされず、無視、誹謗中傷は日常茶飯事・・・。
事務的な用事も男子を通して俺に伝えられる。名前で呼ばれたことは無い・・・。

そんな俺にも、クラスのヒーローになれる舞台が用意された。1位でゴールすれば優勝が決まる。
アンカーの俺が優勝のゴールテープを切れば、迫害していた女どもも俺を認めてくれるようになるかもしれない。
あんな女どものいるクラスだが、クラスの名誉の為に必死で走ることを決意した・・・。

レースの内容は省略するが、1位で俺にタスキが回ってきた。2位もすぐ後から追ってきた、女子の部2位の3組だ・・・。
追い着かれまいと必死に走った、差はひろがっていた。ゴールテープが見えた・・・。
疲れていた俺は周りの声援など聞こえない・・・・・。ゴルテープを切った・・・。
優勝が決まった。

しかし、アンカーの俺に駆け寄るものは誰もいなかった。ふと見ると俺以外の駅伝メンバーが順番に胴上げされていた。
俺は胴上げされなかった・・・。ゴールテープを切って優勝を決めたアンカーなのに・・・。
まだ呼吸が整わず、ヘたれこんでいる俺にさらに信じられない会話が展開された・・。
この後打ち上げに行こうという内容だった。俺の親友が「●●(←俺)にも伝えて来るよ」と言ったら
打ち上げを企画した女が「●●君はいいよ、疲れてるみたいだし、それにしてもゴールの瞬間の●●君不細工だったよね~」

俺は決してヒーローになれないと悟った、その日の帰りに買って飲んだポカリは何故か塩味が混ざっていた
気がつくと涙が溢れていた・・・



200 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 20:51:38.35 ID:/jIS2qrE0


昨日の話なんだが
ポケモンやろうとDS探したけど見つからない、駄目元で姉貴に聞いたら「姪が遊びにきたから貸しちゃった」
は?ってなって姪のとこ行ったら案の定データ消されてる
マジでブチ切れて家帰ったら姉貴の部屋行ってそのまま姉貴を壁に叩きつけて膝蹴りで沈め、適当に痛めつけて部屋に戻った
親が帰ってきて姉貴は病因で診てもらいその後家族会議
家族会議といってもひたすら俺が罵倒されるだけのものだったが

家族からみればポケモンのデータなんてただのゲームかもしれないが、俺にとっては1000時間以上かけて育てたポケモンだしデータじゃ済まない

ボコボコにしたのはやりすぎだがデータ消える苦しみはポケモン廃人なら分かってくれるよな?



201 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 20:52:01.46 ID:bDcGvPzOP


467 :名無しの心子知らず:2011/06/15(水) 12:46:11.06 ID:IeIY49dL
去年の夏の日、うちの借りてる駐車場で隣のキチガイ奥さんがバーベキューをやってた。
俺が呆然としてると「だって最近使ってないでしょ?」とトング片手に迫ってきた。
相手にすると疲れるので、家に入って大家に電話。
この大家さんも普段は優しいが、ルールを破る奴には容赦しない。
キチガイにはキチガイをぶつける。
3分もしないうちに大家が飛んできて、怒鳴りつけながらたき火の上の鉄板を蹴り飛ばす。
吹っ飛んだ鉄板は椅子にくっつき、ナイロンが溶けて奥さん大騒ぎ。
その間に大家は駐車場の水道から放水開始。
たき火だけでなく、食材や一家全員に放水。
旦那は子供を抱いて距離を置き、大家と奥さんの一騎打ちが始まった。
両方とも人の言葉を話してない。
外に出てみると、旦那と子供が片付けしてる中、まだ言い争ってる。
よく見ると奥さんは水かけられてワンピースはスケスケで、乳首とパンツが丸見えだ。
見てくれは良いのに、とても残念な人だ。
大家が「警察呼んでやる!この放火魔!!」と言われ、奥さん激高して掴みかかった。
大家も奥さんの胸ぐら掴んで応戦、ボタンがいくつか飛んで、更に見晴らしが良くなる。
警察来る面倒なので、主に奥さんの胸を掴んで大家から引きはがす。
旦那が戻ってくるまでホールドしてたが、その間中ずっと大家を罵り続けてた。
大家には「子供がいるから」と耳打ちし、何とか納めて貰う。
壮絶な一夜だった。
今でも駐車場の焦げ後を見ると、あの日見た奥さんのおっぱいとパンツ、そして感触が思い出される。



204 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 20:58:27.04 ID:/jIS2qrE0


百貨店の喫茶室勤務です。
お客様メニュー見ながら「私温かいコーヒーがいいわ、これこの写真のこれね、これ持って来てちょうだい」
私「おそれいります、お客様が指してらっしゃるのはココアでございますがご注文はホットコーヒーでよろしいでしょうか」
お客様のお連れ「わたしなんでもいいわよーあなたに合わせるわぁw」(苦笑い)
お客「え、ここあ?わたし温かいのがいいわぁ、これにしようかしら」(抹茶ラテを指す)
私「おそれいります、こちら(指指し)牛乳のはいった温かい抹茶でございます、こちらでよろしいですか?」
お連れ「あなたコーヒーがお好きなんでしょ?わたしもオナジのでいいからw」
お客「え、わたしコーヒー??じゃあわたしコレ(ココア指す)」
そして最初に戻る、、、
遠くの入り口みながらわざと大きい声で
「いらっしゃいませー!!!お待たせしていますー」といかにも(忙しいのよね 早くきめてよ)的な態度をとった自分がなんて容量の狭い人間だろうとへこんだ
確かに忙しかったけど、(あと何分このやりとりにつきあうの?!)とあからさまに不愉快な表情をした自分の態度が仕事慣れしてなくてへこむ
私「お決まりになられましたら また御呼び下さい」と言っても
お客様「待って!わたし温かいのがいいのよねぇ、コレちょうだい」と毎回違うモノの写真を指す、、、、
試練ですか?!



206 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 21:00:46.29 ID:g1E3tL0B0


近所に新しく引っ越してきた一家が先ほど挨拶にきた。
これから宜しく~というよくある挨拶。粗品はなし。
逆に粗品を要求された。
「これから宜しくって意味で、普通は何かあるんじゃないですか?こんなこと言いたくないけど」
「普通はそういう時に対応できるようにクッキーとか用意しておくとかさぁ…。あんた大丈夫?」
「ならせめて引越しで大変でしょうから夕食にどうぞとかないんですか?え、ないの?本当に?この地域不親切ばっかりじゃん」

こんなのがご近所になるとか今から頭が痛い。

987 名無しの心子知らず [sage] 2011/09/08(木) 19:14:56.64 ID:w28pO3hk Be:
一家の家族構成は夫婦と子供。
散々文句言われた挙句「おなかすいた」っていう子供に、
「あのおばちゃんケチだから何もくれなかったんだよ、我慢しな」
って言っててもう言葉が出なかった。
隣ではないからまだマシかもしれないけど…ちょっと本当に、嫌…。




208 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 21:03:28.04 ID:/jIS2qrE0


昨日母とバスに乗った時の話。
母は障害者で足が悪いので普段は叔父に運転してもらって出掛けるんだが(自分は免許持ってない)、
今日はちょっと遠くのショッピングモールに長時間の用事があって叔父も出掛けてたので、バスで行き帰りする事にした。

帰りのバスがちょうど学生達の帰宅ラッシュとダブってしまって、めちゃめちゃ混んでいた。
座席は全部埋まってて、優先席には茶髪、ミニスカ、ガッチリ化粧睫毛バサバサな女子高生二人が座ってた。
うわー…と思いつつ、体に負担がかかるから母を立ちっぱなしにさせるのは嫌で、
とりあえず女子高生に「足が悪いから席を譲ってくれないか」って話しかけた。
そしたらその女子高生、「はぁ?なんであたし達が席譲んないといけないわけ?」

とかぬかしやがった。
ムカついたが母に障害者手帳を出させて、それを女子高生達に見せて
「貴方達が座ってるのは優先席だから」と言った。
そしたらやっと席を立ってくれたので(ブツブツ言いながらだったけど)、「ありがとうございます」
って言って窮屈な思いをさせないように母は座らせて自分は立ちっぱ。
女子高生二人ももちろん立ちっぱなしな形になるし、悪い事したなぁと思った矢先、二人が仰天発言連発。
少し離れた位置で吊り革に捕まりながら、こっちに聞こえるデカイ声で

「あーあーダリィ~」
「つか、障害とか関係無くね?」
「だよねー!先に座ってた奴の勝ちじゃん!」(意味わからん)

まぁここまではギリギリ我慢出来た。



210 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 21:03:47.40 ID:/jIS2qrE0


しかし次の、
「障害とか持って産まれたのが悪いんじゃん」
「けんじょーしゃ(明らかに平仮名な発音)に迷惑かけんなっつーの」
という発言で、ぶちギレてしまった。
女子高生をガン睨みして、母が止めるのも聞かんで二人の方に寄っていく。
二人、「なんだよ!」とか言い出したが、その後はもう聞こえなかった。

「誰も好きで障害持って産まれたんじゃねぇんだよ!
お前足悪くしたことねぇだろ!?どんだけしんどいかわかるんか!?
親の金でのうのうと学校通って飯食ってるガキに何がわかるんじゃボケ!
こっちは痛くて痛くて堪らねぇけど一生懸命生きてんだよ!
足出せ!両方折ったる! 二度と治らんようにしたる!
土下座して謝れ!自由に歩けない苦しみ教えたるぞゴラァ!!」

とか、そんな感じの事を一気にまくし立てた。
しかも自分母の事が大好きなもんだから、後半はもう泣きながら。
バス内沈黙(自分が怒鳴り始めた辺りから静かだったが)、そのあと乗客の皆さんから拍手。
女子高生二人はバスの狭い通路で土下座。
その時ちょうどバスが停留所に止まって、どうやらその二人はそこで降りるっぽく慌て出したので、

「言い過ぎた、ごめん」
「顔上げて、降りていいから。これからは障害者の人にちゃんと席譲ってね」

と言って何回も泣きながら「ごめんなさい」と言ってる二人を宥めてバスから降ろした。
それからバスの運転手さんと乗客の皆さんに謝って、無事帰ってきました。
運転手さんからは「こちらこそ彼女達を注意できなくて申し訳ありません」と
頭を下げられてしまったよ。

自分すげーDQNになっちゃったが、ぶっちゃけスッキリした。



212 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 21:05:57.29 ID:/jIS2qrE0


兄の結婚式で兄にされたことをスピーチした。
ずっと性的虐待されてた話。
暴力で抑えつける無理矢理の行為中にされたことや言われたことも生々しく。
(途中誰にも静止されなかったのは不思議。生々しすぎて動けなかったのかな?ww)

だって出来婚で、しかもおなかの子は女の子だって言うんだよ。
心配じゃん?もし同じ目に遭ったら可哀想じゃん。

兄は大勢の前で恥をかかされたことと、
両親から絶縁宣言されたこと、結婚がダメになったこと、
否定せず「昔のことを今更!」と怒鳴ったせいで解雇されたことに激怒し、
後日凶器を持って私をSATSUGAIする予定だったらしいけど、
その道中に事故を起こしてこの世の住人ではなくなってしまった。

もともと車の運転が下手なくせに
「交通ルールなど知らん。俺にとって合理的か否かで判断する。」とか
わけわからんこと言ってよく自損事故起こしてた馬鹿だから
いつかこうなると思ってたんだよね。ざまぁ。

それにしてもコロシテヤルー!って憤怒しながら自爆したと思うと胸熱。
ちなみに相手の女の妊娠は嘘だった。

めでたしめでたし。



217 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 21:10:33.28 ID:g1E3tL0B0


福島県のとあるパン屋さんが、例の原発事故の強制避難地区になってしまったために店を閉めることになった
見かねて大阪でパン屋を経営している修行時代からの友人が「自分の店で働かないか」と薦めてくれたので、
そこで働くことになった

そのパン屋さんは特別に福島からの避難民であることをアピールしていたわけではなかったが、
すぐに近所中に避難民であることが知れ渡ってしまった
客のオバサン連中との応対で「アンちゃん大阪の人間ちがいまんね、どこからきたん?」という質問に
素直に「福島出身なんですよ」と答えていたのがいけなかったのかもしれなかった
あるいは、大阪では個人データが役所からダダ漏れなのかもしれなかった

すぐさま近所の口の悪い連中はそのパン屋を「被曝パン」と呼ぶようになった、「被曝パンは怖い」と・・
噂の広がる速度は早い、たまりかねた経営者はとうとうチラシに「安全宣言」を載せることになってしまった
さらに友人の窮状を訴え、「私たちにできることは福島県民の立場を理解することです」と同意を求めた

しかしそのチラシは逆効果になってしまった
「上から目線でなんやねん!」と怒鳴り込む客まで出てくる始末だった

パンの売り上げが落ち込んだ経営者はついにパン屋さんに打ち明けた「すまん、このままでは店が…」
泣く泣く福島から来たパン屋さんは(ry

この話は日本人の正体を暴くエピソードでしたね
日本人のクズさはまったく変わりないけどねw



220 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 21:14:39.63 ID:/jIS2qrE0


小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た電気屋さんの
開店セールのチラシが入っていた。
そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」の文字が!
焼きそばが大好きだった俺は、タダで焼きそばか食べられるのかとワクワクしながら
弟を一緒に電気屋の前まで行ったが電気屋の近くまで来た時に目にした光景は
閑散とした客誰一人としていない店頭で一生懸命呼び込みをしながら焼きそばを
小さなホットプレートで焼きつづける電気店主夫婦・・・
子供の目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので「焼きそば下さい」と店の前まで行く
勇気が湧かず弟と一緒に遠巻きに電気屋を見て、そのままそそくさと帰宅した。
それから月日は経ち電気屋は無くなった。



272 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 22:46:53.47 ID:B4HdOhKq0


>>220
夫婦で売れる店とか近所との交流とか考えてワクワクしてたのか、とか考えると居た堪れない



224 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 21:21:18.44 ID:/jIS2qrE0


いかなごってのがこの土地の名産らしいと聞き
引っ越してきてすぐwktkしながら商店街の魚屋に買いに行った
店の外には「いかなご入荷!!」と紙がペタペタ張ってある

俺「いかなごください」
店主「無いよ」
俺「え・・・売り切れですか」
店主「無いよ」

そこに他の客が続々店入ってきて
おばちゃんA「いかなごある?」
店主「あー入ってるよー」
おばちゃんB「なんや兄ちゃんには売ったらんのか」
店主「こういうときだけ来られてもなあ、ふだん買い物してくれへん人に売るのは無いな」

俺、下向いて退店
マックスバリューで買って帰った

商店街が暖かいってのは大嘘



229 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 21:28:14.61 ID:8SskpLDq0


>>224
これは本当に胸糞悪い
外出れねーよ



233 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 21:34:17.37 ID:vJyj1c2XO


>>224 これ腹立つと思ってたが他の人は店員は客を選んでいい むしろそれに文句言うやつが悪いとか言われててびっくりしたわ


226 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 21:22:49.76 ID:/jIS2qrE0


入社4年目で初めての結婚記念日の日。社内でトラブルが発生した。
下手したら全員会社に泊まりになるかも知れない
という修羅場なのに、結婚記念日なので帰らしてくださいとは絶対に言えなかった。
5時を回った頃、T課長が俺を呼びつけ、封筒を渡して、
「これをK物産に届けろ」
と言う。K物産は、隣の県にある得意先で、
今から車で出ても8時までに着けるかどうかすら分からない。
「届けたら直帰していいから」と言うが、直帰も何も、
K物産に届けて家まで帰ったら、きっと11時は過ぎるだろう。

文句を言いたかったが、
「わかりました」
と言って封筒を預かった。中身を見ようとすると
「中身は車の中で見ろ。さっさと行け!」
とつれないT課長。不満たらたらの声で
「行ってきます」
というと、課内の同情の目に送られて駐車場へ向かった。
車に乗り込み、封筒を開けると、一枚の紙切れが。
「結婚記念日おめでとう。今日はこのまま帰りなさい」
と書かれていた。会社に入って初めて泣いた。

その翌年、T課長は実家の家業を継ぐために退社した。送別会の席でお礼を言ったら
「そんなことあったか?」
と空とぼけていた。T課長、お元気でおられるだろうか。



348 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/22(水) 02:40:25.33 ID:KGL5qinPO


>>226 泣いた


227 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 21:24:02.79 ID:g1E3tL0B0


私たちが旦那をクソ男としか思えなくなると使える魔法一覧 Ver.1.7β

○ポイズン: 料理の中に毒(漂白剤やキュキュット程度にしておく。入れすぎるとバレル)
○ムシフル:食事の中にわざと昆虫類等を混入させる(シチューの中にコオロギとかアマガエルとか)
○レッドワイン:経血を別容器に予め取っておき夫の飲み物に混入(グレープ100やトマトジュース、赤ワインの中などに)
○オチャイタ:お茶の中に異物を混入(ガラスの粉とかを少々…でも毎回。一服の清涼剤。)
○ウワキホーテ:若い男と出会い系で寝まくる(日頃のストレスもついでに発散)
○サイレス: 空気を読めない発言する旦那を絶句させる一言を発す
○グラット: 粗食だけ与え疲れさせ、栄養や体力を削り取り疲弊させる
○ノーピル: 何があっても絶対にやらせない
○グチータ:愚痴や不平不満の連続を言い家に帰ってくるのを嫌にさせる攻撃
○アストロン: 自分の部屋に閉じこもって自分のこと以外一切何もしない
○ギシック:仮病を使って寝込んで家事放棄攻撃
○テレポ: 旦那が帰ってきたら家から即脱出して友達と飲み歩き攻撃
○ガイハクルー:連絡もせずに無断外泊(男とだったり友達とだったりとか色々)
○デパスー: 旦那を自殺に徐々に徐々にゆっくり追い込む
○グッドプロブレム: 周りから借金しまくってわざと返さないで旦那に迷惑を掛ける(ついでに贅沢)
○ラリホー: 帰ってきた夫に強い眠剤混入させ眠らせる(黙らせる)
○ラナルータ: 自分だけ昼と夜を逆転させる (何もしてあげない)
○サラリーレス: 給料日の翌日に全額の給料を自分だけの為に使ってしまって夫に懺悔(気分爽快)
○エナジードレイン: 生活貯金が減っていくような生活をし、生活レベルを下げちゃう攻撃(お金は無くなってから出ていく)
○リレイズ: 高額生命保険 (内容は極秘)
○アブリエル: 絶対に言ってはいけない究極の一言を言ってしまう攻撃
○ペイドン:高額慰謝料払うから出ていってくれと言わせるような嫌がらせを日々連続攻撃
○ピカドン:晴天の霹靂日。夫を○してから自分も死ぬこと。 (これは一番損なホ方法。どうにもならないときの究極の選択法)



257 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 22:04:24.54 ID:g1E3tL0B0


大学時代に好きだった娘がサークルに手作りのお菓子持ってきたけど、
皆あまり食べなかったから俺がほとんど食べたら、
その子が「あいつの為に作ったんじゃないのに…」って言いながら泣きながら女友達に相談してるの見かけたことならある

思い出したら悲しくなってきた



260 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 22:24:07.84 ID:7dTFuDEa0


215 :(-_-)さん[sage] :03/09/06 02:40 ID:???
小学校の頃、障害を持った子が入るひまわり学級ってのがあって、
ひまわり学級と交流を持つ委員みたいなのに選ばれてた俺は、ちょくちょくそこへ行ってた。
軽度の知的障害をもった女の子がいて、意思疎通はちゃんとできるし見た目も普通っぽいが、変な言動が少し目立つ感じだった。
よく話をしたりと仲良くなってたが、中学校へ上がってからは喋らなくなった。
その子は障害が軽度なので親が普通の学校へ通わせたいといって俺と同じ中学へ進学してきたが、
そこでいじめられるようになってしまったからだ。理由はやはり奇抜な言動が目立つからで、
別のクラスの俺にも噂ぐらいは聞こえていた。「あいつキモいよなあ」と聞かれ、「本当だよな」と言ってたりもした。
俺自身、一歩間違えればいついじめられてもおかしくない奴だったから、毎日ビクビクして周りに調子を合わせていた。
ある日、廊下で俺を見かけたその子が嬉しそうに寄ってきて話しかけてきたが、俺は誰かに見られてないか周りを見ながら、
「話しかけんなよ」と邪険に扱った。その子は障害があるといっても自分がいじめられてることは認識してたし、
だんだん元気も無くなっていた。でも俺は自分がイジメにあったらどうしようとばかり心配して、そんなことを言ってしまった。
そして、だんだんその子へのイジメに性的なものが加わっていって、男子の一部で「あいつ犯そっか」みたいな話が出てきた。
しばらくして、その子が不登校になって、家も引越ししていった。生徒の間のではレイプに遭ったっていう噂が立った。
本当かどうかは知らないけど、それからずっとその子のことが頭から離れなくなった。
今でもその子を思い出すと憂鬱な気分になる。最悪な中学生活、というより最低な俺だった。



263 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 22:31:21.25 ID:7dTFuDEa0


会社の帰りの時間でした。夜8時頃だったと思います。
日本橋はサラリーマンが多い街ですから、夜の8時といえば帰宅するサラリーマンや
一杯やっていこうとするサラリーマンで賑わう時間です。
交差点で信号待ちをしていると、原付と車が衝突しました。事故です。
結構な勢いだったので原付に乗ってた方の人が勢いよく飛ばされて
私を含めたサラリーマンの塊が信号待ちをしている横断歩道の前に投げ出されました。
顔は血だらけで、頭からはおびただしい血がどろどろと流れ落ちていました。
私はびっくりして119番しなければと思いながら携帯を取り出そうとしつつ
何気なくあたりを見てみると、信号待ちをしているサラリーマンが
老いも若きもこぞってその血だらけの人を携帯カメラで撮影しだしたんです。
ぞろぞろと前に携帯をかざしながら、顔はニヤニヤと。
あるものは、同僚と話しながら。
「ヤベー、コレ。エグいなあ」とか
「すげーもんに出くわしたなあ」とか
結構立派そうな服装のサラリーマンや年配の方も。
誰も止めに入らない。撮影をやめない。
私は119番し、その場を足早に立ち去りました。
あそこに1分でもいたくなかったからです。
あの時。携帯カメラで撮影してた人たちのなんともいえない悪意ある笑みを
今も忘れることができません。
日本はやっぱり病んでるんですね。
いや、ひょっとしたら私が狂ってるんですかね。



290 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 23:40:36.77 ID:9d+b1Iu00


>>263
なんでも平気で写メる奴を近年多く見かけるが基地外なのだろうか
秋葉原の無差別殺傷事件を自分で撮った写メを通行人に見せびらかしたり
赤外線でコピーしてる奴がいたが一刻も早く助けろよ



265 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 22:37:29.73 ID:7PgrImvo0


ニュー速4大黒歴史のひとつ

2年前、ニュース23で従軍慰安婦の特集が組まれたとき
偏向ねつ造放送だと抗議が起こり、スポンサーのキリン不買運動に発展
40スレ近くまで伸び、ニュー速民勝利の雄叫びをあげるも
その年に発表されたキリンの決算では、売上高増、業界シェア1位に終わり
N速民の歴史的大敗北。今や誰も語ろうとしない事件。

ニュー速4大黒歴史のひとつ

5年前、三浦和義が書店で万引きした事件のとき
三浦の公式BBSに突撃して荒らしまくったが
三浦から書き込んだ人間全員名誉毀損で告訴する、ただし謝罪したやつは許すと言われ
一転、BBSで謝罪合戦が始まったニュー速民のヘタレ度満点だった事件



266 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 22:37:55.93 ID:7PgrImvo0


ニュー速4大黒歴史のひとつ

極楽山本の淫行事件が発覚し、祭りに加藤の謝罪動画がyoutubeのTOP10を占める
日本語を聞き取れない一部の外国人が、極楽山本関連の映像のコメント欄に、
「Jap」など差別表現を交えて「英語で話せ!」などと英語で書き込んでいた。

これを見た米国の男性が「そんな差別表現はやめなさい」と英語で語る顔出しビデオを作成、YouTubeで公開した。
しかし、英語を聞き取れないニュー速民がビデオを見て「この米国人が、日本人をJapと中傷している」と勘違い。
彼のビデオに中傷的なコメントを立て続けに書き込んでいった。

この様子を見た、日本に留学中の米国人の女の子が「争いはやめてほしい」と語る日本語ビデオを作成してYouTubeに公開。
だが彼女に日本人の彼氏がいると知ったニュー速民が嫉妬し、彼女のビデオにも中傷を浴びせる。
傷ついた彼女は、Web上アップしていた、日本での思い出を書いた日記や写真などを、非公開にしてしまった。

時間がたち、ニュー速民に非難が集まると、VIPにスレを立てあたかもVIPPERが突撃したように偽装
しかしその工作は失敗し、ニュー速民は2ch内だけでなくはてな等にも恥を晒してしまった。

ニュー速4大黒歴史のひとつ

Googleから出題されたM.I.T.の学生でも解けなかったという暗号を
あるニュー速民(茨城県)が彗星のごとく現れMYSQL理論をもってこれを解く
彼の解説を見たニュー速民は
「茨城はもともとν速三大都道府県の一つだっただろ」「MITってどこのFランだよ」
と高らかに勝利宣言
しかし、後に見つかった正答とは違い、完全に茨城に釣られていたことが判明
ユニバーサルメルカトル図法などのもっともらしい言葉に
ニュー速民が滅法弱いということが浮き彫りになった事件



267 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 22:40:25.69 ID:0AxOaSgT0


>>266
山本のは本当に酷かったな



273 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 22:49:23.12 ID:g1E3tL0B0


昔テレビドラマの制作進行(ADみたいな雑用係り)をやってた時の話。
撮影が深夜になって冷え込んできてプロデューサーに
「近くのコンビニでスタッフ全員に缶コーヒーでも買ってきてあげて」
って言われたから寒い中住宅街を走り回って(車使えないから文字通りダッシュで)、
コンビニ2軒ハシゴしてホットコーヒー35本買って来たんだわ。

んで帰って来たら同じ制作の女の先輩に「何勝手に制作費無駄いしてんの?
制作進行ならその辺の家で電源借りてポットで湯沸かしてコーヒー淹れろよ!」
って、一方的に怒られてコーヒーはそいつに奪われ、
電源貸しくれるトコ探しにポット片手にまた住宅街を回るハメになったんさ。

んで、何件か民家回って事情を説明して電源かしてくれるトコ見っけて、
お湯が沸くまで現場にいようと思って急いで帰って来たら、
そのクソ女が満面の笑顔で「お疲れ様で~す☆」とかぬかしながら
スタッフに俺が買って来た缶コーヒー渡して歩いてるんだよ。

しかも「ありがと~!わざわざ買いに行ってくれたの?」っていう
スタッフの問いに対し「そうですよ~☆」と即答する腹黒っぷり。

最後に俺の手元にはぬるいからいらないと言われた缶コーヒーが5,6本残り、
コーヒー代4200円は制作費として認められず俺の自腹にされた。
他にも信じられん事が何回かその現場であって、俺リアルに人間不信になった。



276 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 22:55:07.52 ID:j8l4uanI0


ここの>>1やべえよ

一度カウンセリングにでもいったほうがいい



149 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 19:28:41.81 ID:nswXZqVj0


池沼の犯罪率って一般人より低いって聞いたんだけど違うのか?


157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 19:34:21.26 ID:LGqNmS4H0


>>149
このスレに書いてあるレスの何割が真実だと思ってるんだ



160 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 19:38:12.42 ID:nswXZqVj0


>>157
胸糞悪いな

関連記事
このエントリーを含むはてなブックマーク
新着記事
Powered by RSSリスティング

|このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク | VIP | 07:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にレスをつける 
  • 57 :  :2012/02/24(金) 21:22:32 ID:- コメントの編集

    >>217
    これは創作、関西弁が不自然






    非公開コメント:

  • TRACKBACK URL

    http://osusumech.blog.fc2.com/tb.php/182-d11a1a4f

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。