FC2ブログ
ブログパーツ 一眼レフ アクセスランキング

教えろください

一応2chまとめ、更新は管理人の気まぐれです。削除依頼はMENUの連絡先まで


よく見るRSS
よく見るRSS2
2chスレ勢いランキング

過去スレ閲覧に便利なログ保存サイト ログめも / ログ速 / READ2CH / unkar / みみずん検索 / tv2h.net

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

胸  糞  悪  い  コ  ピ  ペ  晴  れ

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 16:57:58.30 ID:/jIS2qrE0


猫ちゃんをチンしました!

いままで度胸がなくってできなかったんだけど遂に!遂にやりました!
想像以上の効きめです!
失禁脱糞対策にあらかじめ中のみえるビニール袋に閉じこめて500Wでまずは30秒にTRY!
仔猫とはいえコンビニ弁当より重いんだし余裕かなと思ったんだけど・・・
たった12秒で袋を蹴破りでてきました。目が逝っちゃってたのでとりあえず出してあげました。
犬みたいにハアハア出し入れしている舌は真っ赤です。顔を近づけてみたら吐く息が
すっごく熱くてビックリ!耳もすっごく熱くなってて真っ赤でした。やっぱ肉の薄い部分だからかな。
案の定、中で失禁しちゃってました。失禁は日課なのですっかり慣れて手袋もせず処理しました。
いつもなら罰として更に厳しい愛の鞭を与えるんだけど、今日は頑張ったのでご褒美に
乾燥エサを10粒もあげました。3日間なにも与えてなかったので腹が減っていたのか
ガツガツ喰ってました。まだ手や足の末端の肉の薄い部分は熱くなってます。
だいぶ回復してきたので手足耳をカーテンに糸で縫いつけて大の字型に宙づりにしてます。
また失禁しやがりました。むかついたのでエアガンを乱射してます。 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ



引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1329811078/


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 16:58:52.46 ID:/jIS2qrE0


今日1社面接があったが、いまだに腹が立ってしょうがない。
5人の集団面接で全員の履歴書を端から読み上げ、
住所や本籍など個人情報をバラした挙句、家族構成を質問。
「その類の質問にはお答えできません」と断ると
「おやおや、自分の家族も言えないのかね?
それとも人に言えないような家族がいるのか?
そんな人間、社会に出てもらっては困るねー!」
正直に「母子家庭で」と答えた奴は
「ロクな教育されてなかったんだろうね、でももう大丈夫だよ。
うちでミッチリ教育してあげるから。
ん?お母さん、いくつ?なんなら俺がお父さんになってやろうか?
兄弟欲しいだろ?へへへ」

圧迫面接っていうやつだと思うが、人をコケにするのも限度がある。
俺たちは面接官の日頃のストレスの発散対象にされているか、
良く理解すれば、この会社に来ない方がていいよ、と言ってくれてるのか、
いずれにしても行かない方がよい会社だと言うことは確かだ!



283 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 23:16:19.02 ID:bFXGGyQs0


>>2
訴えたら余裕で勝てるのになんで訴えないんだああ胸糞悪い



4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 16:59:26.78 ID:TH1tz5Pe0


女が浮気すると、何が何でも男のせいにするから気を付けろ!

【男が浮気している】
問答無用で男だけが悪い

【男が浮気しているかも知れない】
そんな不安をいつも抱えているのだから、誰かに縋りたくなるのは当然

【男は浮気していないと思うけど、職場などに女性がいる】
万が一の可能性がないとは言い切れない。そう考えると不安に押し潰されそうで、とても一人では抱え切れない

【男は彼女が大好きで、浮気の可能性は超低い。でもあんまりベタベタしない】
本当に愛してくれてるのかな?愛してくれてるとは思うけど…時々すごく不安になっちゃうよ。この心の隙間を誰かに埋めて欲しい…

【男は彼女が大好きで、浮気の可能性は超低い。そしてHも大好き】
Hするばっかりが恋愛じゃないでしょ?結局カラダだけが目的なの?そんなの耐えられないよ!本当の私を誰かに見て欲しい…

【男は彼女にベタ惚れ。浮気の可能性は皆無】
そんなに依存されると何だか窮屈…私は母親じゃないんだから!こんなんじゃ誰かに逃げたくもなるよ!

【男は彼女が大好き!でも女は飽きてきた】
あーもう退屈!何てツマンナイ男なんだろ…私を繋ぎ止めたかったら、もっと男を磨いたら?


男がどんな状況でも、女の浮気は全部男のせいにされちゃうよ!



5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 16:59:41.08 ID:i1ATkBy20


高校の時池沼の養護学校にボランティアにいったんだが、水泳の時間に池沼が女の子押し倒して腰カクカク。俺たちの唖然、10秒くらいで職員が取り押さえる
(^q^)のああああああああああ!!!
って言って離されたが、女の子の股間部分は横にズラされて(ちょっと入ってたぽい)べっとり一回の射精とは思えないほどの精子が付いてた。
それで女の子泣きながら精子流すために外にあるシャワー行って洗おうとしたら見学に着てた70くらいの池沼母が日傘で女の子をボコボコにした。
母「うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?」
結局女の子は二針縫って帰って1年休学。池沼の子供妊娠してたらしい



17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:12:13.83 ID:ITOa6fBD0


>>5
作り話らしいけどこれは胸糞悪い



429 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/22(水) 12:13:56.99 ID:1Xu4romh0


池沼はなんで親までモンペなのかって言うと、
子供が池沼だとまともな子育てができないんだよね、周りの奥さんたちと「ああそれ困るわー」
とか「こういう時はどうすればいいの?」って言う会話が成り立たない。
手のかかるレベルが違うから。
そのうち「どうして自分だけがこんな気苦労を」みたいに、自分だけが特別だと思い始める。
だから「この子は特別なのだから少しの悪事は許されるべき」みたいなよくわからない思想に染まる。
で、そのうち>>5みたいな親が誕生する。



6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:00:15.61 ID:/jIS2qrE0


私が中学の時親父に連れられて北新地のゲテモノ食い専門の店に連れて
行かれ、親父はコオロギの佃煮や芋虫の唐揚げなんかを注文していたん
ですが(すでに食い気0)隣に座っていた30代ぐらいのおっさん2人
がその日に馬で勝ったらしくその店の時価って言う「猿の脳みそ」を注
文しました。するとしばらくしてカウンターに小さな椅子に拘束された
猿が置かれました。その猿の頭は頭蓋骨が切り取られ所々に血は付いて
いるものの、うすいピンク色の脳が露出していてその猿はわめきもせず
ただ両目を左右に動かしていただけでした。
 私は怖くなって親父に店出ようと泣きながら言ってたんですが「ちょ
っとオモロイから見てよーや」とおっさん2人が食べるのを見たがって
いたので私も渋々座っていた座布団を盾に片目で見てました。おっさん
2人もさすがにビビッタらしく10分ぐらい「お前行けや!」となすり
合いをしていました。結局注文したおっさんが食べる事になりフォーク
をその猿の脳みそに刺しました。刺したら絶対暴れだすと思ったのです
が刺しても目は左右に動いたままで、なんの変化もなかったので私もち
ょっと怖くなくなりました。カラシ醤油に付けて食ったおっさんは「醤
油の味しかせーへん」と言いながら少しづつ削って食っていました。し
ばらくすると猿は左頬が引きつってきて目がスゴイ勢いで動きだし、そ
れが終わるとゆっくり目を閉じて死んで行きました。
 今でもあの光景はトラウマになってます。



7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:01:20.20 ID:/jIS2qrE0


俺の姉貴がついに今年の春に結婚することがきまった。

姉貴は32歳の一流企業社員。ビジュアルも美人系。ただ男遍歴がすごく、
関係だけでも50人は越えている。それだけに人(男)を見る目はかなりあ
って、基本的に不器用でも真面目な人にはとても優しくて、チャラけたバカ
男には容赦ない、いわゆる姉御気質。

そんな姉貴の結婚相手は3流企業研究職に務めてる同い年の男性。
物腰の低い地味な男で、ビジュアルは爆笑問題の田中にそっくり。

初デートでにさっそく姉貴は「失礼ですけど童貞さんですよね?」
とクリティカルヒット。田中はかなり落ち込んだらしいが、その夜
電話で姉貴に、自分は恋愛に対するモチベーションが低いダメ人間だが、
もし百戦錬磨の恵子さん(姉貴のこと)を口説き落とせたらいろんな面で
自信がモテる男になれるかもしれない。だからお付き合いしてくださいと、いった。

姉貴は、じゃあ口説き落としてください、といい、それから二人の交際がスタート。
田中はとにかく苦戦しつづけた。デートからプレゼントまで毎回姉貴にケチをつ
けられていた。姉貴はその間も、他の男と平気でデートする非道振りを発揮。
それでも田中は必死だった。俺も田中に協力ということで作戦会議をして、
姉貴を落とす算段をいっしょに練ったりもした。
姉貴はデートから戻ってくるといつも俺に田中の至らない点を話しては笑っていた。
しかし俺は知っていた。姉貴が田中のことを話す時、とても嬉しそうなのを。

それから1年後、あか抜けた田中に、なんと姉貴の方から結婚を言い寄る
言葉を口にした。そして今年の4月に二人はゴールインする。
愚問とは知りながらも、俺は本当に田中でいいのか姉貴に聞いてみると 
姉貴は満点の笑みを浮かべながら答えた。   

「だってあの人のお爺ちゃんって実家では有名な土地持ちなのよ。」 



9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:02:33.49 ID:/jIS2qrE0


裁判長「判決の前に、被告は何か言いたい事はありますか?」

宅間「えー、発言してもよろしいか?・・・なら話すわ。
   まあ、まだ判決はでとらんのやけども、もうすぐ出るし、
   わかっとる事やから、最初に言うとく。
   どうも死刑にしてくれて、ありがとう裁判長さん。
   感謝するわ!わし、死にたい思うてたから、ほんま助かる。
   やっと死ねるんやなーと思うとほっとしたわ」

裁判長「静粛に!・・・被告は裁判を誹謗しないよにしてください。
     これ以上、不穏当な発言を続ければ退廷させます。いいですね」

宅間「今のは、誹謗とか批判ではのうて、純粋のワシの心から出たほんまの気持ち。
   わかってもらわんでもええ。言いたい事はまだある。それは、殺してしもーた子供達にや!」

宅間「わしが殺したガキどもは、わしの自殺の為の踏み台の為に生きていたんやな!
   ほんま、感謝しとる。あのガキが8人死んでくれたから、俺が死ねるんやから
   感謝せなあかん!死んでくれてありがとう!!
   でも、死刑になるだけやったら3人で十分やったな。残りの5人はおまけで感謝しといたる!」
  ・・・どよめく室内。裁判長が退廷を命じる・・・

宅間(引きづられなから) 「おい、くそガキの親!おまえらのガキの8人分の命は
   ワシ一人を殺して終わりの程度の価値やったんやぞ!
   エエ学校に行かせて偉そうにしとったから死んだんや!
   ガキどもが死んだ原因はおまえらあるんや!
   せいぜい一生反省せいよ!
   あの世でもおまえらの子供しばき倒したるからな!
   あははははは!あははは!こらおもろい!」

   5分ほど後に、判決文が読まれた



14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:08:18.27 ID:/jIS2qrE0


【女子高生コンクリート詰め事件の内容】
◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐しての不良仲間4人で輪姦
◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪姦、左記を知る関係者は100人に及ぶ
◆下の毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
◆ゴキブリを食べさせる。
◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。
◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。
◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
◆小指の生爪を剥がす。
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。
◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる。
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。
◆性器と肛門は完全に破壊され、原型をとどめておらず繋がってしまっていた。
◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。
◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。
◆ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。
◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。
◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。
◆死んだのでコンクリート詰めにして放置。
◆遺体の乳房には数本の裁縫針が入っていた。
◆腸壁にも傷があった。
◆固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。
◆歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。
◆あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた。




205 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 20:59:38.00 ID:o7VVbMPW0


>>9>>14
宅間の方もガチなら悲しすぎる。
コンクリート詰め事件も悲しすぎる




10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:04:07.56 ID:/jIS2qrE0


小学校の頃、グループ分けが好きで誰かを常にグループから省かなきゃ気がすまない子がいた
その子の命令は絶対だったし私もハブかれた事もあった。昨日まで普通に話してたのに、次の日登校したら口を聞いてくれなくて、
何日かたつと何事もなかったかのように話しかけてくる。こういうのって小学校の女子にはよくあることだと思う。

私は小学校卒業と同時に青森へ転校した。青森に引っ越すのはあまり気乗りしなかったけど、おばあちゃんもおじいちゃんもいるし、家を建てたので犬も飼える。
なによりもうあの子の事で悩んだり誰かをハブいたりハブかれたりしなくていいんだって本当にうれしかった。

転校先のクラスはみんな優しかったし中学生活はすごくたのしかった。
グループはあったけれど、小学校の頃の嫌な思い出により、どこにも属さない私とも普通に仲良くしてくれていたしよくある班分けでも
おいでよ、と誘ってくれるいい子たちばかりだった。
小学校の友達とは何人かとは連絡を取っていたけど、あの子とは連絡をとっていなかった。連絡をとっていた子達と電話してもあの子の話題すら出なかった。

あの子のことなんて忘れていた中1の夏、私宛に手紙が届いていた。
あの子からだった。
「中学でいじめにあっている。○○ちゃんも○○ちゃんも小学校の頃はあんなに私の言うこと聞いていたのに。意味がわからない。
あなたから何か言って。私を助けて。親友でしょ」という感じの内容だった。

私はやっぱりざまぁみろ、とすがすがしい気分になった。でも手紙の後半部分が気に入らない。私は返事を書いた。
思い出せないが本当にひどい内容だったと思う。溜め込んでたものをいちいちひどい言葉にしてそれを赤のペンで書いた。

次の夏に、その子が自殺したことを友達から聞かされた。
私の手紙も原因になったのだろうか。

今年、私は二十歳になった。小学校の同窓会が、来月にある。



56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:43:21.66 ID:lvxkn5rN0


>>10見てむしろすがすがしい気分になったのは俺がクズだからなのか


12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:04:58.56 ID:/jIS2qrE0


514 :名無しの心子知らず :2006/08/20(日) 15:56:17 ID:1+SfCNAZ
長文ですません。

先日、用事でとある親戚の家に行った。
そこの家族は奥さん、旦那さん共に40過ぎて結婚。
夫婦は自称元ヤンキーで、その過去がものすごく名誉らしく、よく自慢している。
現在4歳の男の子がいる。
名前のことはあまりいいたくないけど、いかにもなDQNネーム。

私が親戚の家につくと、子供の泣き声が。
もう尋常じゃないくらいの叫び声。
「うわあああああああ!!!!!!!いやああああああああああ!!
なんでも言う事きくからああああああ!!やめてええええええええ!!」と。
何事かと思ってたら奥さん登場。
「あ、いらっしゃ~い♪ちょっとうるさいけどごめんね~w」と。
「どうしたの?子供が悪い事でもしたの?・・」と聞こうとすると、子供がとなりの部屋から顔をチラっと出して
「おばさん!!??おばさあああああああああん!!!!
たすけてえええええええ!!!イヤあああああああ!!ぎゃああああああ!」と。

そのまま旦那さんに奥の部屋に引きずり込まれた。

ちょっと何事かと聞くと、どうやらピアスを開けさせているらしい。

続きます。



13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:05:15.09 ID:/jIS2qrE0


続き。

旦那「すぐイタイのおわるからね~♪」
子供「ぎゃあああああああああああああ!だれかあああ!たすけてええええええ!」

のリピートが隣の部屋から聞こえる。
「あんなに嫌がってるんだから、やめたら?」というと、
「だって~子供のピアスってめちゃくちゃかわいいよ!!?
学校いってもハクがつくしねー。将来いじめられないように親心でやってるんだよ」と言う。
そりゃ、自分からやりたいと思ってた大人でも痛いくらいだもん、泣くよ。

で、事が終わって子供と旦那が出てきた。
子供はぎゃああああと泣きながら私に飛びついてきた。
子供を見てびっくりした。
耳は2つずつの合計4つ、鼻2つ、口に1つ、
で、今日は口にもう一つ開けたらしい。
子供はブルブル震えておさまらない。

旦那の方の親戚なので、旦那やトメ・ウトらに報告してやめさせる様に言ったが、
「あ~あの子は昔っから言っても聞かない子だったから~ムダムダ。」と。
埒があかないので、匿名で虐待専門の児童相談所に相談。
一通り話をしてみたが、
「今はそういうファッション感覚でやってる親御さんがいるけど、
命に関わる、または慢性的な虐待はしていない限り、
コチラも何も言えないし、行動できないんです。」とのこと。
警察にも行っちゃったよ。
「児童相談所に言って下さい」だけだったけどね。

たしかに他に体や言葉の暴力をしてるわけじゃないけど、私は虐待だとオモタ。
まだ子供の叫び声が頭に響いて仕方ない。



15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:09:37.71 ID:/jIS2qrE0


お金に困りオレオレ詐欺をすることにした
おばあさんが電話に出てきた
何とか50万円を振り込ませる事に成功したが、
これから時々話し相手になるように言われた
しばらくして、おばあさんの家に行くと、おばあさんはいなかった
近所の人によると、最近病気で死んだそうだ
そして、死ぬ前「死んだ孫が家に帰ってくる」と嬉しそうに周りの人に話していたそうだ



16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:11:23.16 ID:/jIS2qrE0


題: 相談です 2007/5/29 19:55
親戚の子(高校生)がいじめに会ってます。
初めのうちは殴る蹴るや現金を要求するのみだったのがエスカレートし
万引きや痴漢を強要され、警察のお世話になるようになってしまいました。
加害者に逆らえず、悪いことと知りつつやってしまったということです。
しかし確実に経歴には傷がついてしまいます。
こういう本人の意思ではない行為でついた経歴の傷を法的になんとかする措置はありませんか?

題: あっはははw 2007/5/29 21:31
あるわけないでしょうw
加害者に逆らえず?悪いことと知りつつ?
ふざけるなと言わせていただきます。
万引きは店にとって死活問題です。痴漢も被害者にとっては心の傷。
傷ついているのはあなたの親戚の子だけではないのですよ?
言い方は悪いかもしれませんがあえて言わせてもらうならば、
あなたの親戚の子は社会的には窃盗犯であり痴漢を行うような変態なのです。
脅迫されてやった?経歴を知った人全員にそんな説明をして回るのですか?
そして何人がその説明を信じますか?言い訳にしか聞こえないじゃないですかw
高校生にもなれば判断力は十分あるはず。なのに強要されたからといって言われたことをそのままやる。
それが犯罪だとは知りつつも。どう考えてもあなたの親戚のお子さんに非がありますよね?
本人の意思ではない行為でついた経歴の傷?
そんなものをなんとかする手段があったら犯罪はなくなりません。
その親戚のお子さんには自分の罪を悔いるよう説得してさしあげては?w
それに脅迫の事実があるのなら、まずはその件で警察に行ったらいいでしょうw



38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:30:46.37 ID:TuFE/iJw0


>>16これは完全論破じゃん


18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:13:12.81 ID:/jIS2qrE0


よく通る道に花が手向けられている電信柱があり、
通る度に供えられた花の種類が変わっていたので
よほど大切な人を亡くしたんだろうなと気になって見ていた。

ある時、その電信柱の前を通ったらその花が荒らされていた。
次の日通ると花は綺麗に新しくなっている。
その日の夕方に通るとまた花が荒らされていた。
その後荒らされる→新しい花→また荒らされるというのが暫く続いた。

猫や鳥にやられたのかな?と思いつつ通り過ぎていたが、
ある日偶然にもその花を荒らしている最中の人を発見。
俺はとっさに車を降り、
「何してるんですか!」と咎めた。
するとこちらを向いた40~50代位の女性に女性が
「○○ちゃんを返して~」と号泣。

虚をつかれうろたえながら彼女を宥めつつ話しを聞くと、
彼女は娘さんをここで亡くした。
娘さんは歩いていて、車に突っ込まれた。
運転していた男性もこの電信柱にぶつかった衝撃で亡くなった。
この花は加害者の男性の家族が供えている。
その花を見る度に娘を思い出してしまい、いたたまれなくなって
花を荒らすようになってしまった。
といった感じでした。

「もうこんな事はしませんから・・・」
と泣きながらふらふら帰っていく彼女を見て
やるせない気持ちになり暫くそこに立ち尽くしてしまいました。



19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:15:00.99 ID:/jIS2qrE0


バイト先に彼氏いない歴25年らしい大人しい子がいた。
局の子にお昼おごらされたり、
派遣社員の子から高額なマルチ商法の商品買わされたりしてた。
皆が「アイツはお人好しだから何言っても絶対断らない」と
学生のイジメのようにバカにして嫌な事押し付けたりしていた。

もともとその子を優しくて良い女だと好感を抱いていた上に
この子なら断らないかもと思った俺は彼女を休日に食事に誘ってみた。
生まれて初めて女性からOKをもらい、嬉しくて店を色々調べて下準備し、
当日は思いきりお洒落してピカピカに洗った車で迎えに行き、
頑張って話を盛り上げてご飯を御馳走し、家まで送り届けた。
とても楽しくて何度も誘った。彼女も楽しんでくれていると思った。

段々好きになって今度告白しようと決心して食事に誘った時、
「本当はずっと嫌だった。もう誘わないで欲しい」と言われた。
彼女の顔は気の毒になる位必死だった。きっと決死の思いで言ったのだろう。
「ほら~!麻衣、ちゃんと断れるじゃないですか!
今度から嫌な事 頼まれたら、今みたいにビシッと言えよ!
俺、ずっと麻衣が何言っても断れないの、心配したよ!」
と、俺は泣き出しそうなのをこらえて出来るだけ明るく元気に取り繕った。
彼女はとてもホッとしたような顔をして何度も俺にお礼を言った。
俺から好かれている訳じゃない事がわかって、そんなに嬉しかったのかな。
昨日の話です。もう色恋は諦めますた。一生童貞でかまいません。



354 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/02/22(水) 03:00:03.92 ID:rHDatBEF0


>>19
こいつはマジで心のイケメン



21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:16:05.55 ID:/jIS2qrE0


上にコレクションについての話がありましたけど
私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした
鉄道模型でしたけど

かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい
留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました

帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです
でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり
今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって

あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまいかえって私が苦しくなってしまいました

これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう



22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:16:21.22 ID:/jIS2qrE0


皆さんありがとうございます

今朝出勤前の夫と話をしました
謝ろうとしたのですが
「君の気持ちに気づけなかった僕が悪いんだから」
という答えしか返ってこなく謝らせてもらえませんでした

取り戻すか新しいのを買おうとも言ったのですが
「もういいんだ」を繰り返すばかり

考えてみれば夫のコレクションは結婚以来ほとんど増えてません
昔からのものばかりだったのでしょう
夫の部屋の中だけでしたし掃除もしていました
(共働きのため家の掃除は殆ど夫がしています)

ただ新婚の家に既に夫のコレクションが沢山あったので
私は結構苛ついていたんだと思います
別に部屋に籠っているというわけでもなく
二人で映画を見たりご飯を作ったりしている時間の方が遥かに長かったのに
なぜか私は苛ついていました

本も読まなくなってしまいました
私が見ているテレビを後ろからボーと見ているだけ

謝らせてもくれないぐらい傷つけてしまったんだと思います



23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:17:39.02 ID:bDcGvPzOP


小学校低学年の姉妹とその母親に「子猫見ませんでしたか?」と聞かれた。
事情を聞いたらその家の猫が5匹子供を産んだんだけど
その5匹がいっせいに消えた、という。
妹は泣いてるし、可哀想になって一緒に探す事にした。
皆で探したが見つからず、私の家族も連れてきて一緒に探した。
大人数で探してるとなにやら姉と、姉の友達の様子がおかしい。
「どうしたの?」と聞かれても真っ赤な顔で「なんでもない…」。
どこ探してもいないので諦めムードが漂ってきた時、騒ぎに気が付いた近所のバーさんが来て
「猫?さっきお姉ちゃん猫連れて行かなかった?」と聞いてきた。
それを聞いて姉動揺「知らない!行ってない!!」、お友達は走って逃げてしまった。
母親がハッとした顔で「本当の事言いなさい!」と問い詰めると
「だってママが猫あげちゃうって言うから!!!」とワアアーっと泣き出した。
姉は生まれた猫がかわいくてならず、姉の友達は猫を貰いたがったが親に反対されていた。
「それならいっそ二人で外で飼おう!」となり、猫を拉致って行ったと言う。
母親が「子猫どこにいるの!?」と聞くと泣いて答えない。
子猫は母猫と一緒じゃないと生きていけないと説得し、何とか猫の場所へ連れて行った。
所がそこは何度も探した場所。
一体どこに隠したんだろうと不思議に思ったら、姉が指差したのは最近掘り返した跡のある地面。
静まり返る中、捜索してたうちの一人が黙って土を掘り返し始めた。
そしたらそこから子猫の死体がゴロゴロと…
うち一匹はまだかすかに息があったが、掘り返してまもなく死亡。
「どうして埋めちゃったの!」と聞くと「ぐったりしたから」「友達が埋めちゃおうって言ったから」。
母親がもうパニック状態、「何でこんな事したの!!」と言う問いかけに対して
姉は怒って「ママが飼って良いって言わないからでしょ!!ママが悪いんでしょ!!
死んだのはママのせいだからね!!ママが殺したんだからね!あたしのせいじゃないからね!!
なんであたしのせいにするの!!また生めば良いじゃん!!」
母親愕然として涙をボロボロ流し、両耳をふさいで座り込んでしまった。
そこに姉が一言。「もう帰ろうよ~疲れたしお腹すいた~」……
あまりの状況に皆黙り込み、母娘を置いて誰ともなく無言で帰って行った。



53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:42:27.82 ID:Kia7bydH0


>>23だけはガチで無理だ


24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:19:16.41 ID:+kstes3M0


あのな、ある男が大慌てで病院にかけこんだ。

女房が赤ん坊を産んだんで早く顔をみたかったんだ。

医者は笑顔で返した。

“とてもお元気ですよ。奥さんは元気な男の子を産んで二人は健康そのものです。おめでとう。”

男は花束を抱えて新生児室へとかけこんだ。

なのに誰もいない。

女房のベッドも空っぽだ。

“先生?”男が振り向くと医者や看護婦たちがいっせいに腕を広げて叫んだ。

“エイプリルフール!ホントは嫁さん死んじゃった!子供の方も虫の息だよ~ん!”



25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:20:10.52 ID:/jIS2qrE0


実家の隣に姉妹揃って重度の知的障害者を持つ家族が住んでた。
長女は俺の6つ上で次女は3つ上
養護学校卒業してからは施設に行くわけでもなく家にいたわけなんだが
特に長女が厄介で何かあるとすぐパニックを起こして朝昼晩関係なく大声で騒ぐから迷惑してた


で、俺が高3の時夜中に受験勉強してるといつもの如くお隣さんのパニックが始まった
おい・・今1時前だぞ・・・クソッ・・・
とか思って俺は愛用のフィット型耳栓してまた勉強始めたんだ。耳栓してからは雑音も消えて集中できた。
2時になり休憩しようと耳栓を外す俺。すると背後から音がした

『ガチャガチャ』


ビビって振り返ると長女が俺の部屋の窓を開けようとしてたんだよ
どうやら周りで明かりがついてる所が俺の部屋だけだったらしく窓を開けて入ろうとしてたみたいなんだが
窓の外の暗闇で一人ウーウー言いながら佇む髪の毛ボサボサ禿げかけの池沼

そして数秒目が合ったあと大声で窓ガラス叩いて・・・窓が割れた・・・

完全にトラウマになった

今でも思い出すと鳥肌たつ

責任能力が全くなく社会に出られない重度知的障害者は隔離すべきだよほんと



26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:21:19.23 ID:/jIS2qrE0


ちょいと聞いてくれよ。
高校のころから貯めに貯めて買ったK1200S新車。
先週最前で信号待ちしてたら後ろからものすごい勢いで追突されたの。
まだ56kmしか走ってないの。
力極限まで抜いてたからか、愛車は交差点の真ん中へ、俺は車の天井へ転がる。
相手は30代の主婦。携帯握って出てきた。
車はアルファード。
まさかアルファードの上に転がるなんて思わなかったよ。
その辺からあんまり記憶ないんだけど、
病院で加害者と話したんだよ。
その時の相手の言い分。

あんたが信号待ちしてるのが悪い。
バイクがそんなに高いわけがない。BMWのエンブレムつけて騙そうとしてる。
その会社は車のBMWとは違う。
あたしは20年も運転してるんだから、
携帯いじりながら運転しても事故るわけがない。
あんたが当たり屋行為をした。

鬼女からわざわざネタ貼り乙wwwwwとか思ってたセリフをそのまんま
お見舞いしてくれました。
幸い夫の方はまともで、それなりの対応をしてくれました。
バイクの知識もあったみたいで、
「高級車でまだ新車同然のようで本当にうちの馬鹿がご迷惑おかけしました。
新車をつぶしてしまったことで精神的には辛いでしょうが必ず弁償いたしますので。」
言ってました。 まぁ夫がそのセリフを言ったあとでも女は
「だー!かー!ら!バイクが高級車なわけないでしょ!騙されてんの!」ってほざいてましたが。
女即効夫にぶん殴られてた。



29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:23:11.10 ID:sqHhIw9E0


20 小見川 ◆2lg7PuWX2w 06/10/18 15:20:25 ID:pWJR67RN

俺はケツ感じるまで2年かかりました
最初はこんなんありえへんってくらい激痛だったけど
今じゃモロ感じまくってます。なので
痛いのを我慢して>>1さんも、回数こなしてみて下さい

その日の体調、相手が自分のタイプか
タチのチ●コの形、大きさ、テク、ローションの種類
などでも左右されると思いますが頑張って下さい

22 名前:薔薇と百合の名無しさん 06/10/18 15:26:29 ID:pWJR67RN
>>20
間違えた。。。名前とトリップは忘れてください

入力日時:2012/02/15 19:36



31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:24:59.82 ID:/jIS2qrE0


昨日、バイクで事故りました。人身です
と言っても事故を起こしたのは私ではなく今付き合っている彼女です
ちなみに彼女は無免許、無免許なのに車やバイク乗るバカがいるか…

で、所有者が俺なので出頭命令。彼女がいきなり「彼から許可を得た」と言った
ちなみに俺は言っていない、無免許なのをしっているから乗せるわけ無い。
彼女は俺が楽しそうに乗っているから乗ってみたかったと、、、
死ね、マジで。

クラッチ飛ばしたからバイクはほぼ全損。直すのも嫌になるくらいだ
彼女はずっと謝っている、誤るくらいならこんなことするな。
ゲームと同じじゃねぇんだよ。低レベルな
で、最後には「私よりバイクのほうが大事なんでしょ!バイク壊してごめんね~、私が死ねばよかったか」と
これにはぶち切れて殴った、一応言っておくが彼女の方が大事だ。
それが危険なことをしたからそれを言っているだけだ

もういいや、バイク乗るの辞めよ。ちょうどいい機会だし
こんなのばっかりだからさ、バイクと彼女を毎回天秤にかけるくらいならバイクもいいや、、、
結局理解できないのかね、ばんくるが羨ましいよ…
車も正直当分乗る気にならない、、、レース仕様にするんじゃなかった。
クサラも売って、普通のシティカーでも買うか…



32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:25:09.89 ID:IwKBuopL0


>>30
クズってのはこういう奴のことを言うんだな



33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:25:27.11 ID:/jIS2qrE0


つい先日の出来事。

就活生のオレはいまだに内定が取れず色んな企業の選考に足を運んでいた。
んで無理だろうと思っていたそこそこ大きめな(地元では)企業から内定のメールがきた。
信じられなかった…元々敷居の高いところってのと
面接官の態度や質問が圧迫面接なんてレベルじゃ済まされない程クソで、口論して部屋を出て行ったからだ。
大人げない事したなと後悔してたが、逆に評価されたのかと思い何とも言えない気分だった。
そしてメールで歓迎会でBBQやるから来いと連絡がきた。
同期の人間の顔も見たことないし凄く楽しみにして現地の河原に向かった。
かなりの人数が集まっていてオドオドしていると口論した面接官が
「お、○○君!こっちこっち。」と手招き。そこには同期らしき人間が並んでいた。
「初めてだし自己紹介は恥ずかしいだろうし俺から簡単に説明するね。」と端から順に面接官が紹介していった。
最後に俺だった。
面接官「コイツが面接中にキレて出て行ったアホw個人的に教育したくて嘘の内定メールだしたら本当に来てしまったみたいですw
○○君よくわかったかぁ?あんま調子乗るとこうやって恥かくから気をつけろよw」
そいつは俺に交通費と称して5千円札を握らせると「釣りいらねーからw」と一言。
周りからは「カッコイイぞw」だの「やりすぎだろw」だの野次が行き交っていた。
俺は恥ずかしさと怒りでパニックになりながらその場から逃走。今は就活する気起きない。



35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:26:30.79 ID:/jIS2qrE0


鮮魚コーナーの前で子供を連れた若い母親と昔から近所に住んでいるババアが揉めていた。
若い母親は注文してあったお祝い用の鯛を受け取りに来たらしい。
鯛をカゴに入れて歩き出した。
するとババアが「あらそれ美味しそうね~私買うから譲って」と言いカゴから取り出して自分のカゴに入れた。
若い母親は「それはうちが注文してあったんです!」と言い取り返そうとした。
ババアは「私だって食べたいの!あんた別の買えば?」と言い立ち去ろうとした。
若い母親はババアの腕をつかんで引きとめた。口論になった。
鮮魚コーナーの店員が出てきてババアに「このお客様が注文されたものですから」と説明してもババアは譲らなかった。
ついに店長を呼ぶことになった。
店長はババアの知りあいだった。
なんと店長はババアに鯛を売ってしまった。
若い母親は「この子のために注文したのに・・・!」と反論した。
店長は「こちらは昔からのお客様ですので・・・申し訳ないですが・・・」 と言い聞き入れなかった。
若い母親は半泣きで買い物カゴをその場に叩きつけて「2度と来ない!」と言い帰っていった。
鮮魚コーナーの店員も周りの客もみな呆れと非難の混じった顔で店長を見ていた。
確かに田舎の店で新住民より原住民の方を大事にする傾向はあったがこれは酷いと思った



37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:28:47.14 ID:/jIS2qrE0


35 名前:可愛い奥様 投稿日:2011/10/08(土) 19:11:29.52 ID:/fYv34oK0 [1/2]
うちの旦那が臭い。
昔から分かっていたけど、
愛想を尽かした今では公害でしかない。
柿渋ボディソープを使わせてるけど臭い。
毎日気持ち悪いけど、
ATMとしては機能が良いから
飼い殺す予定。

36 名前:可愛い奥様 投稿日:2011/10/08(土) 19:19:19.46 ID:u75e9UJB0 [4/4]
ウチは臭くて禿げ散らかし。
で、ポンコツATM

51 名前:可愛い奥様 投稿日:2011/10/09(日) 00:17:15.71 ID:4Y+Or/+sO [1/2]
>>35飼い殺しってw家畜みたい。でも、うちもそうですわ。ATMが臭いのも同じw
うちの場合、旦那の扱いは最低レベル。家事はきちんとするが、基本的に存在無視。

この間、旦那が家の電話にかけてきて、知らずに私が電話をとったらいつも旦那に
話す声のトーンと違って私だと認識できなかったらしく「間違えました」と旦那が
電話を切った。二回目かけてきていつものトーンでそっけなく対応したら認識してたw

私は絶対、旦那と視線は合わせないけど、他人の前では一応普通に接する。
他人にだけでなく旦那にも表面上は良い夫婦を演じる奥様ってすごい。
離婚してもいいが、旦那がしたくないと言うので、ありがたくATMとして使わせていただく。



39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:31:08.54 ID:/jIS2qrE0


小学生のころプールの授業でかわいい女の子のパンツがなくなってたんだ
根拠もなくみんなは真っ先に俺を疑ってきた
マジでひでぇ…こういう犯罪まがいの事まで使って俺をおちょくってくることにひどく傷ついた

結局手がかりもなく未解決のままこの事件は幕を閉じた
確かにパンツ取ったのは俺だが根拠もなく疑った奴マジ死ね



40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:31:41.74 ID:/jIS2qrE0


知り合いの話なんだけど
そいつが無職スロプーで
母親と二人暮らしなんだけど母親が突発性の緑内障になり
今すぐ病院に行かないと失明する、ってくらいヤバいときに
金がないんで放置してたら そいつに別居してる兄貴がいて
「とにかくすぐに病院連れて行けよ!」って20万置いて行った
兄貴も忙しいんで金置いて仕事に戻ったらしいんだけど
そのバカは置いていった金に手をつけて「押忍 番長!」を打ち
結局20万全部負けた
母親には適当にドラッグストアで買った目薬を与えて寝かせておいた
母は地獄の苦しみの中で
「ああ、ありがとう、XXちゃんが目薬買ってきてくれたんで楽になったよ」
と言いながら食事もとらず ボロ布団のなかで徐々に失明していった
衰弱しきった母を兄が救急車で運んだときには完全に失明し極度の栄養失調
に陥ってたらしい

マジで実話です ほんとうに人間って怖いわ



42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:33:53.41 ID:/jIS2qrE0


友達Aと地下鉄に乗ってたら、同じ車両にいた池沼が
大学生っぽい女の子の肩をグーで殴りながら奇声を上げだした。
女の子が「やめて下さい!」って言ってるのにニヤニヤしながら続行。
キレた女の子が池沼の腕掴んで「やめろって言ってるでしょ!」と
怒鳴ったら池沼の飼い主が現れて(ってか、ずっと隣にいたらしい)
「○○ちゃんはハンデキャップもってるのよ!もっと思いやり(ry」と
教科書どおりのセリフで逆切れしてた。
それを聞いたAが急に奇声を上げながら飼い主の肩を数発ほど殴り、
次に池沼の頬を両手でバシンバシン挟むように叩き出した。
「なにするの!」と飼い主の怒りがこちらに向いちゃったので
「すみません、弟はちょっとハンデキャップもちなもので」と言ってから
「こらA!知らない人ぶったらダメだろ!!」とAにゲンコツして
「あやまりなさい!」と促した。
Aはたどたどしく「ごめんなさい」と池沼親子に謝り、俺も周りの人に
「お騒がせして申し訳ありません」と頭を下げる小芝居をしたら、
池沼の飼い主は顔赤くしてプルプルしながら沈黙した。

その後、Aに何で急に池沼のフリして暴れんだよ、と聞いたら
「ああいう類は、自分がされなきゃわかんねーんだよ」と
DQNだけど男らしいお答えをいただき、ちょっとかっこいいと思ってしまった。
でも、その後「おまえもとっさに演技してたじゃん、弟はハンデキャップ持ちってw」
「なんだよハンデキャップってw」と笑うAに
「だってお前包茎じゃん」と真顔で言ったら奇声を上げながら殴られた。



43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:34:41.41 ID:hnNnrFcKO


1982年:東京都八王子市の歯科診療所でフッ素塗布液のNaF(フッ化ナトリウム)と
HF(フッ化水素 酸)を間違えて塗布し、診察台から2mもハネ飛んで幼児急死(4.20)

これ、塗布された瞬間に女児が大騒ぎして暴れだしたので治療していた歯科医が付き添いでそばにいた
母親と助士に女児を押さえている様に言って、母親が押さえつけているところに更に塗布して
筋肉の痙攣で大の大人二人を跳ね除けた上で2メートル吹っ飛んだと言う。。。
歯の神経の痛感ってのは、人体が感じる様々な痛み、つまり痛覚としては、2番目に強力なものなんだよ。
まあ、麻酔がなかったら普通は耐えられない。だから拷問なんかにも使う。
歯にフッ酸塗るとどういう痛みを感じるかっつーと、塗られた歯が全部、末期の虫歯の痛みを同時に引き起こし、
さらにフッ酸が浸透を続ける顎や頭蓋骨の中を通ってる痛感神経も、最大強度の痛感を発信するようになる。
まあ、ここまで強力な痛覚になると、もう脳というか神経系全体が耐えられんわな。
そんで自律系の神経が機能不全を起こし、その端末である各種臓器も不全、いわゆるショック死へ、という流れ。
やっちまった医師が、通夜の席で土下座して詫びて、そのまま脳溢血起こすのも、まあ無理はない。
仮にも医者なら、想像しただけでも気絶したくなるほどむごい状況を、年端もいかない女児を押さえつけて
引き起こしたって事が、まるわかりだからな。自分にゃ嘘はつけないし誤魔化しもきかんよ



50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:39:07.84 ID:/jIS2qrE0


>>43見るたびに思うけどなんで歯医者にフッ酸が必要なんだろうな
ガラス細工でもするのだろうか?



52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:41:29.00 ID:mMoZYxUz0


>>50
故意か



62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:45:13.17 ID:hnNnrFcKO


>>50
発注か配送のミスでフッ酸が届いたのを、歯科助手兼発注担当してた奥さんが気づかなかったらしい
歯医者本人がチェックしてれば気づいたんだろうが……



48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:37:11.91 ID:/jIS2qrE0


■--男は質実剛健の精神で
匿名希望(主婦 34歳 東京都) さんの投稿

我が家には中学1年の息子と小学4年の娘がいる。息子には毎日100円の、娘には毎月1万円の小遣いを渡している。
ところが最近、息子が小遣いの額について文句を言うようになってきた。
いまどき100円だけでは自動販売機でジュースすら買えないと言うのだ。
ジュースが買えないならワインを買えばいいと言って、その場は突っぱねたのだが、
今度は年少である娘より自分の小遣いが少ないのはおかしいと言ってきた。

結局、いまの世の中では「年功序列」という考え方は時代遅れであること、
昔から「娘が3人いれば身上を潰す」というように、娘には息子以上にお金をかける必要があることなどを
細かく説明しなければならなくなった。実のところ、息子への小遣いはいまの額でも多過ぎると考えている。
男が贅沢を覚えると、酒色に溺れてみたり、身の丈に合わない高級車を買ったり、ギャンブルに狂ったりして、
挙げ句は借金地獄に身を落とすなど、とかく碌なことにならないものだ。
だいたい、女性はエステ通いにしても海外旅行にしてもブランド品を買うにしても、自分を磨くための散財なのだから、
ある程度の贅沢は仕方ないが、男の贅沢は何のためになるのか理解できない。

そんな矢先、夫が家族や会社にも内緒で副業していたことがわかった。
それだけではなく、昼食用に渡していた毎日500円ずつの小遣いも、昼食を採らずに浮かしていたようだ。
夫はどうしても欲しいものがあって、お金を貯めていたと釈明したが、まるで小学生のような言い分に呆れ返った。
当然だが、副業の収入も浮いた小遣いの分も全て没収して、家計の足しにさせてもらった。
昼食を採らなくてもいいというなら、当分は小遣いを渡す必要も無いだろうとは思ったが、
そこは女性の情けで毎日200円ずつを渡すことにした。
感謝と反省の念からだろう。夫は目に涙を浮かべ、拳を握りしめながら体を震わせていた。
将来、夫のような醜態を晒すことが無いように、息子には清貧と質実剛健を旨とした教育をしていきたい。
パチ●コで2万円ほど擦った後、小洒落たレストランで遅めのランチを頂きながら、そんなことを考えてみた春の午後だった。



51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:41:26.90 ID:/jIS2qrE0


13 名前:文責・名無しさん 投稿日:03/11/06 01:26 ID:nNuQnXFt
運転していたのは21歳の無職女(自称は家事手伝い)でクルマはヴィッツ。
発進前から男と電話していてどうも半分口論になっていたらしい…というの
が事故の前提というか前段階にあったらすい。
で、発進しようとした際にアクセルを踏み込みすぎて(踏み間違えて?)、
斜め前に置いてあった俺のレグナムに特攻。左フロントを中心に大破。
ちなみにヴィッツはエアバッグ開いていたそうです。
エアバッグの開放に驚いた無職女、さらにアクセルを踏み込んでレグナムの
バンパーもぎとり、これじゃあいかんとバックしようとしてさらにアクセル
ベタ踏みで自分の駐車スペース横に止めてあったプロボックス(近くの会社
の営業車)の側面に特攻して、それで身動き取れなくなったとか。

で、ここからがDQN女の真骨頂。

クルマをその場に置いて、泣きながら歩いて駅に向かおうとしたらしいです。
プロボックスを所有している会社の人が気づいて「おりゃあー、キサマどこ
に逃げるんだゴルァ」と腕を引っ張ったら、なんと痴漢呼ばわり。
その際に「XXちゃん悪くないもんクルマが悪いんだもん、どうして避けて
くれないのよ」と泣き喚き、挙句に「痴漢に犯される~」と彼氏に向かって
電話で喚き続けたため、その会社の人が110番通報したという感じ。
警官が到着してからも「当たる場所にクルマがある方が悪い」とDQN論をブチ
上げ、そのまま立ち去ろうとするので器物損壊の現行犯で逮捕。
警察に着いてからも「クルマが勝手に走った。向こうのクルマ(俺のレグナ
ム)にも人が乗っていた。なのに避けてくれなかった。私は悪くない」と言い続けていたらしいです。
一応言っておくと俺のレグナムにはもちろん誰も乗っていません。
器物損壊だから被害届の提出が必要ということで「こういうふざけたことを
言っているんですが、おたくさんからも聴取したいのでご足労願えませんかね」
と警察から言われ、仕事を放り投げて向かったわけです。



66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:48:35.04 ID:bDcGvPzOP


高校生の頃、冬場に本屋で立ち読みをして
帰ろうとしたら、女子高生のバイトに呼び止められて
いきなり「あんた!万引きしたでしょ!」と大声で怒鳴られ有無を言わさず
周りの男の通行人らに取り押さえられた

そのまま事務室まで連行されてもう一人の女子高生店員が店長呼びつけて
店長はバイトの女子高生に「いったい何の本を盗ったの」と聞いて
「よくは見えなかったけど数十分もぞもぞしていて気になってこいつを見ると
背中に本を隠しているらしく、背中にうっすら本の形が見えた!」
と言ってきて、いきなり俺の背中をまくし上げた

でも、俺の背中には本なんて無い
「あれ?」と言った女子高生更に俺の下まで半分ぐらいをいきなり脱がしたけど本なんて無い
「どうして…」と言って顔面蒼白になる女子高生二人組、状況が分からない店長

おもむろに俺が背中のTシャツの貼るほっかいろを取って「もしかしてこれと勘違いしたの?」
「あ・・・」と、顔色が凄く真っ白になっていく女子高生

つまり、俺が背中に貼っていたホッカイロが本の形に見えて
俺が隠し持っていたと勘違いしていたと言うこと
女子高生二人組おもむろに泣きながらごめんなさいの連呼、
店長もひたすら謝って商品券みたいなのを何枚か渡そうとしたけど、
「ふざけるな!!」と怒鳴って商品券と女子高生の連絡先だけもらって帰った

今でも当時の状況を思い出しただけでムラムラしてくる



67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:49:22.36 ID:QNL85j6M0


>>66
ワロタ



68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:53:30.79 ID:/jIS2qrE0


私の家族は母(48)・兄(27)・私(25)の3人。このうち兄は
軽い知的障害があって、巨体で怪力のモンスター。
この兄は私とも母ともセッ○スしている。

私との関係は、私が大学卒業して就職のため地元にUターン
してきた3年前から。部屋に入ってきていきなり抱きつき、ベッドに
投げ飛ばされた。母に気づかれたくなかったので、無言で必死に
抵抗してたけどパジャマのボタンを全部引きちぎられたところで観念して、
「ゴブ(ゴム)だげはづげでおでがいいいぃ」と泣きながら頼んだ。

ムダにデカいチ●コを無理やりねじこまれて、痛くて怖くて悔しくて
終わるまでずっと泣いてた。
翌朝母に打ち明けると母も泣き出し、自分も相手してたことを知ら
された。私が大学入学してからずっとだそう。
「あの子始めると何っっ回もするからお母さん身体が持たないの」
と、私が狙われるかもしれないと知ってて黙ってたことを謝ってまた泣いた。

それからは私が帰宅するとリビングで真っ裸の母にのしかかって、
ヤってるところを頻繁に見るようになった。一日中ヤってるんじゃないかと
すら思う。

もちろん私もヤられる。嫌がろうが抵抗しようが生理中だろうが関係なく。
下半身丸出しで子供の腕くらいあるチ●コいきらせて部屋に入ってくる。
手にはご丁寧にコンドームの6個入りの箱を持ってる。それ全部使いきる
まで出て行かないから最悪。



77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:00:04.23 ID:e2FzpmFwO


>>68
ムラムラする



74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:58:43.71 ID:hnNnrFcKO


126 おさかなくわえた名無しさん sage 2008/12/09(火) 19:43:24 ID:naXzNI4H

前を歩いていた小学生二人が突然片方が立ち止まり、
「あ!おれ、学校に忘れてきた!」
「え?何を?」
「将来の夢!」(たぶん宿題か何かの題名)

と言って戻って行ったのを見て、ちょうどその後ろを歩いていたおじさん二人が

「俺も忘れてきた気がするな~」
「気づいても取りに戻れないだろ~」

とか言ってて吹きそうだった。



75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:59:06.79 ID:/jIS2qrE0


俺の中学にはひまわり学級という池沼隔離クラスがあったんだ
何故か行事としてだいたい2ヶ月に1回くらいクラス交流という魔の時間があるんだけど
要するに池沼ちゃんと遊ぼうなんていう俺たちにとって地獄の様な時間さ
その日はみんなで鬼ごっこをしようなんて先生が言い出した訳
でもまあ基本的にやる気があるのが真面目なタイプのやつだけ
俺も当時はDQNの内の一人だったから普通に座って見てた
でそんななか始まった変則鬼ごっこ(逃げることの出来ないケイドロね)
鬼は最初池沼軍団(だいたい5人くらいかな)
女子は本気で逃げるんだけど池沼ってそれはもう足が早い
あっという間に捕まってるわけ

そんななか一人の巨体池沼が下半身を脱ぎ出して女子を追いかけ始めた
もういるみんなパニック
とりあえず教師2人がかりで巨体池沼を止めようとしが身つくんだけど2人ともはばあだからまるでチャオズのように引っ付いてるけどそのまま降り払われてた
でそのまま一人の女子生徒に池沼が襲いかかっていった
俺もわりかし近かったから見てたけど池沼はその女子生徒の顔を舐めまわしてた
響く女子生徒の悲鳴
叫ぶ池沼
もうそれはまるで地獄だった
俺もどうしたらいか分からず動けなかった所にまた近くにいた2人の池沼がその女子生徒に襲いかかっていった
死体に群がるゾンビみたいな光景だなっと思った記憶がある
女子生徒が叫んでる声がキスかなんかで途切れ途切れに聞こえて凄く怖かった
そこでDQNの一人が池沼を停めに突撃
俺達ももそこで我に返って参戦
そのままDQN軍団で女子生徒を救出した
その時の女子生徒は顔がベタベタで制服は破れてオッパイは丸出しパンツも履いてなかった
ずっと池沼が手を伸ばして
(^q^)「うあああああああああ・・・」
って言ってた記憶が今でも鮮明に残ってる



76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 17:59:23.64 ID:/jIS2qrE0


遅くなったが実体験

その後その女の子は不登校になって
俺たちは何故か池沼をボコったってことで停学2週間くらって復活後も何故か毎日差別か池沼のビデオを見せられて感想文提出になった



80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:04:29.01 ID:/jIS2qrE0


698 :名無しさん@七周年:2007/03/23(金) 20:28:07 ID:9Sf01qY70
「どうかな、弟君。ウチは裕福な方だし不自由はしないと思うけど。
大学に行きたいなら行ってもいいし。ほら、兄君からも何か言ってあげて。」
ここまで言われて俺も多少キレたが、取り合えず弟の意見を聞く事に。
俺「弟、どうなんだ。お前もピザ子ちゃんの事好きなのか?」
弟「いや・・・前に施設で会った時に、可愛いねって言ったけど・・・
それがなんで結婚とかの話になんの?かなりおかしくね?三回しか会ってないのに。」
ようやく当たり前の話が出来て少し安心する。しかし今度はピザ母が口を挟む。
ピザ母「まあ、弟君。別にいますぐにって事じゃないの。
ただ、娘に将来決まった人が居れば私達も安心出来るし。」
弟「いや、正直俺はピザ子ちゃんと将来がどうこうとか考えられないですし。」
この夫婦はなんとか池沼娘を押し付けようと必死だ。すると、ピザ父が弟に少しキレ気味に話し掛ける。
ピザ父「じゃあ君は娘の気持ちを持て遊んで傷つけるつもりか?男らしくないんじゃないのか!?」
俺もキレてピザ父を怒鳴る
俺「なんで弟がそんなこと言われんだよ!?会ったばかりの他人に!!アンタ頭おかしいぞ!!
大体なんで弟が障害者の面倒みなきゃなんねーんだよ!!一生施設ブチ込んどけばいいだろ!!」
ここで俺とピザ父が胸ぐらを掴み合いその場の全員がかりで(ピザ子除く)引き離される。
俺「帰れ!!馬鹿がうつる!!気持ちワリィ!!」
ピザ父「ふざけるな餓鬼が!!お前の弟なんかに娘をやれるか!!」
俺「だからイラネーよ!!さっさと帰れブタ!!」
弟と友人1(ややブサメン)がピザ父を玄関に引きずって行き、
ピザ母は友人2からピザ子を引き離してペコペコ頭を下げながら後を追う。
居間に残った俺と友人2はグッタリと脱力し思わず苦笑してしまう。
世の中にはキチガイを越えたキチガイが存在することが分かった一日になった。



411 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/22(水) 10:39:29.47 ID:NlgG9ZbVP


>>80
何の罪もない友人1が無意味に(ややブサメン)と書かれている事にやるせなさを感じた



415 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/22(水) 11:00:36.73 ID:DUYsYpjg0


>>411
これ、少し端折ってるからな
確か友人2がイケメンで、修羅場の最中ずっとピザ子は友人2にベッタリだった気がする
まあそれでも友人1にややブサメン付記する必要があるかどうかわからんが



83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:08:22.42 ID:hnNnrFcKO


俺が小学5年生の時、クラスに貧乏な家の男の子D君がいたんだ。
彼は給食費を払うことができなかったらしい。なぜなら、担任が給食の時間
毎日のように、「D、ただ飯はうまいか?」と言っていたからだ。
D君は引きつった様な顔でぺこりと頭を下げていた。
たまに給食を残したりしようものなら、「お前は金を払わないのに食べれるんだから
 残す事は許さない。」と教師に言われ、掃除の時間中後ろにずられた机の中でモクモクと
食べていた。これが、クラスの悪ガキのいじめならば、誰か止めに入る事ができたのだろうが
担任のいじめとなると、どうしようもなかった。その担任の教師は、自分のお気に入りの
女子の生徒を膝の上に乗せたりしたり、嫌いな子にはビンタするという、ひいきを平気でするような先生だった。
 そして事件が起きたんだ。授業中にD君が飛び降りた。3階からだったんだけど下が花壇で、助かった。
D君の机の上に紙が置いてあった。俺は隣の席でその紙の内容は知っていた。
[担任の先生に怒られて叩かれる。僕は駄目な人間だから死にます。]みたいな内容だった。
担任は、その遺書のようなものをサッとポケットに入れて、飛び降りた理由も僕を含めた
五人の児童になすりつけた。
世の中悪が勝ち、正直者が泣くと思わされたトラウマです。



84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:08:57.73 ID:/jIS2qrE0


小一の時に女性の教育実習生が2人来たんだけど、一人は化粧も濃くて
赤とかピンクとかの派手なスーツに高そうなスカーフつけてる派手な人と、
もう一人は紺やグレーのリクルートスーツ着た普通の人。
その実習生の人が授業をやる事になった。普通の実習生の授業は
すごくわかりやすかったし、面白い話も交えてくれて楽しかった。
問題は派手な実習生の授業で起きた・・・
出席確認の時に、
派手先生「喪山さん」
私「はい!」
派手先生「あれ?喪山さんって今日いないの?」
私は「声小さかった?」と思い、「はい!先生!います!」と大きい声で返事をした。
派手先生「はい、喪山さんはお休みね。」
クラスの子はクスクス笑ってた。後ろで授業を見学してた担任が「喪山さんいます」
と言って派手先生は「え?いたの?何か声は聞こえたけど、
壁と同じ色(緑)の服きてるから気付かなかったーw」と言った。クラスは爆笑。
授業はプールの授業だったんだけど、いきなり「高学年用のプール(深くなってる)
に飛び込み台から飛び込め」と言い出して(普段の授業でやった事ないのに)
男の子やリア充女子はどんどん飛び込んで行って、最後に残ったのは私だけに。
その時は怖くて飛び込めないのと、自分だけできない悔しさで泣いて
しまった。それ見た派手先生は「アンタ、学校に何しに来てんの?出来ないから
来てるんでしょ?私すぐに泣く子って嫌いなの!授業の邪魔になるから
どっか行って!」と行って来た。
私は何とかして入らなきゃと思って飛び込もうとしたけど「もういいから、
邪魔だからあっち行って!」と怒鳴られた。授業を見学してたもう一人の実習生に
呼ばれて、その実習生にマンツーマンで水に慣れる練習を教えてもらった。
その後、その派手な実習生が「あの喪山って子、暗くてメソメソしてて嫌い!」
って職員室で他の先生達に言っているのを聞いたのもショックだった。



245 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 21:46:33.58 ID:sopSuEmD0


>>83
>>84
教師ってホント屑しかいないよな
教育学部の奴らみてるとその理由が納得できるが。



85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:10:26.66 ID:/jIS2qrE0


女のいじめは凄いよ。
陰険、陰湿、執拗、
第一段階・・・無視、持ち物隠し
第二段階・・・全開パシリ。軽い恥芸(歌を歌わせる)
第三段階・・・ゲームと称しての暴力
       シッペ。デコピン、くすぐりなど
第四段階・・・理不尽な暴力(奴当たり的ビンタ、蹴り)
第五段階・・・重度な恥芸(裸の写真、ビデオ撮影)
       ヌードショー。オ○ニーショー
最終段階・・・うり。かつあげ。常につき合わせ奴隷扱い

私達は今最終段階です。
日曜日は呼び出して映画のチケットを買わせて
映画を見ました。私達が見ている間中、そいつは
寒い中ず~と外で待機。
そのあと皆でカレー屋さんに行って、そいつの金で
カレー食って、そいつにお腹空いたか聞いたら
空いたと言ったので、超大盛りカレー(3500円)を
一人で食わせた。
そして皆でカラオケ行って、そいつは裸にしてパンツ
だけの姿で踊りながらモー娘歌わした。
お金は全部そいつが出した。いじめはいけないかも
しれないけど、はっきり言って癖になる。
そいつには申し訳ないけどやめられないね



87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:11:48.79 ID:/jIS2qrE0


近所に住むお婆ちゃん。
もう90歳近いお婆ちゃん。
足腰弱ってるが毎日の散歩は欠かさない。

白いレトリバーを連れてゆっくりゆっくり歩いてた。
はた目には「ばあちゃん本当に歩いてるw?」ってくらい遅くて
見方によっては滑稽にすら見える。

でも、犬が5歩歩いてピタッ、4歩歩いてピタッとお婆ちゃんのペースに
合わせて待ちながら歩く姿が可愛いやら微笑ましいやらで大好きな光景だった。
ある日、団地のバカ小学生どもがゆっくりしか歩けないお婆ちゃんを
馬鹿にしてからかった。

バカガキはエスカレートしてお婆ちゃんにボールをぶつけた。
更にエスカレートしたバカガキの一人が石を投げつけようとしたとき
大人しかったラブラドールがリードを振りほどいて石を持ったバカガキに
飛びかかった。噛まれてはいなかったらしいが、ビックリしてこけた
拍子に腕の骨にヒビが入ったらしい。

目撃者が証言してくれたらしいが、バカガキのDQN親が大騒ぎして
「人殺し!」「こんな犬さっさと保健所に持ってけ!」だのと
お婆ちゃんを罵倒したそうだ。
今、お婆ちゃんは一人で寂しそうに散歩している。



90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:14:17.17 ID:hnNnrFcKO


次回の書込みがいつになるのか分からないので、 皆さんの質問にだけ答えておきます。
自殺の原因は在日韓国人による強姦です。 彼女は処女でした。
事件の夜、気が動転し慰めもままならない僕に 「なんとかバージンは守りぬいたよ」と気丈に振舞う彼女でしたが
彼女の受けた心の傷は、僕の予想を大きく上回るものでした。
バイトのシフトも調整し、彼女の塾の帰りには家まで送るようにしたのに。
スタンガンを持たせようとする僕に「大げさすぎるって!」と言って笑ってくれたのに。
防犯ブザーの電池確認しようとしてあまりの大きい音に二人でびっくりしたじゃんか。
塾の帰りもまだ1回しか送ってないよ。 だから「何もしてあげられなくてごめんね」なんて言うなよ。
何もできなかったのは俺のほうなのに。
まだまだしてあげたいことたくさんあったんだ。
表向きには受験ノイローゼということで処理されてしまっているようです。
警察で聞いた話によると、彼女の両親もそれを望んだとか。
また彼女は携帯のアドレス帳やメールボックス、 発着信履歴などすべて消していたそうです。
おそらく僕にいらぬ迷惑をかけたくなかったんでしょう。
僕の携帯にはあの日の着信履歴がまだ残っています。
今でも発信ボタンを押すと元気な声の彼女が出てきそうな気がしてなりません。



92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:14:40.87 ID:1+FyVZVR0


お前らの成長過程


【小学校】
マンガや本が好きで豆知識的なことをよく知っている「ハカセ」キャラになりやすい。
高学年になるとちょっと背伸びして小難しい本を読んだりするので成績優秀

【中学】
「頭の悪いまわりのガキとはちょっと違うオレ」というキャラに目覚める。
一般人よりはるかにタチの悪い厨ニ病に罹患。
友達がいなくなり精神的に成長しなくなるため後遺症が一生残るほどの重症っぷり

【高校】
ネットにはまり学力が大幅低下。だが「やればできるオレ」が未だ根強く残っていて
プライドばかりが肥大しどんどんひねくれた性格に。
自分よりはるかに充実した青春を送るクラスメイトを歪んだ目で見下し、虚仮にするのが唯一の楽しみ。

【大学】
ぼっち暗黒期。知り合いがいないキャンパスで死んだように毎日を過ごす。
生きている意味や世界のむなしさといった何の役にも立たないことを日々夢想しながら
親の金を食いつぶす。
このへんで肉親からすら見放される。

【ニート・フリーター】「どうしてこんなんなっちゃったの?」と母親に真顔で訊かれる



95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:19:15.70 ID:xZ4/FCga0


女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』



481 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/22(水) 16:22:05.30 ID:MW150fikP


>>95
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『うんつく』
男『・・・なんだろう・・・ガソリンは入ってる?』
女『・・・今喧嘩売られた?』
男『いやいやいや、あ!鍵がちゃんとまわってないとか』
女『ちゃんとオイルポンプの音もしてるよ。こんなの買い換えなきゃよかった』
男『…え?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ガソリンは?』
女『プラグは交換したばっかだしジェットもちゃんと昨日帰ってから街乗り用に戻した』
男『あ、えーと、、ガソリン・・・』
女『なめてんのかよお前、昨日帰りに満タンにして有鉛添加剤もいれたわ』
男『ちょ』
女『6V車なめてんのかよてめえ』
男『え?』
女『ああ?』
男『車のバッテリーが6Vって・・・』
女『だからかかんねえっていってんだろ』
男『ごめんJAF呼んで』
女『てめーこのボケ、なめてんのか?』
男『すいません、僕に呼ばさせてください』
女『カブラしてもいないし、チョーク引っ張ってもダメなんだよ、なんとかしろ』
男『ごめんなさい』
女『もうおめーつかえねーな!もういい、とっとと死ね、ピッ』
男『(^q^)あうあうあう』



104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:23:04.45 ID:ieCoic730


レイプするなら処女に限るね。
非処女はレイプすると貞操よりも命の心配するからサッパリ萌えない。
その点処女はとにかく貞操の危機感が丸出しでマジ萌える。
処女にレイプでトラウマを与える。 これってある意味芸術。
処女をレイプする時「いただきま~す」って言う。
「ぞうぞおあがりなさい」って言ってくれるまで殴る。殴りつづける。
言ってから挿入して精神的には和姦にしてやる。

女にやがて彼氏ができたり家庭を持って子供ができたりした時、
日常生活で食事のたびにレイプでの処女喪失を思い出す。 間違いなく芸術。
ただし、処女は膣痙攣も起こりやすく、抜けなくなるという罠
挿入後には歌を聞かせてやろう。

クリスマスソングやバースディソングを唄いながらのレイプなんてもう最高。
毎年そのシーズンに処女のままレイプされた事を思い出す。 これぞ芸術。
強制フェ○をさせながら 「愛してる、好きだよ」と何度もささやくなんてのもポイント高め。
やさ男とのまともな恋愛(?)をしても何かの拍子にこれを言われたら処女喪失と
強制フェ○を確実に思い出す。 これぞ芸術の中の芸術。
そして、レイプされた女がその事を男に告るのがまた萌える。
話を聞いた彼氏は怒りと悔しさでプルプル拳を震わすに違いない。まさに至高の芸術。
そんな彼氏に一生懸命理解を求める姿がまたいい。これはもう男として最高の栄誉。
レイプで処女を喪失したことを彼氏に告る事で自分を維持していこうという姿勢と
一緒に乗り越えようとか言ってる二人の姿はまるで傷ついて飛べなくなった小鳥たちのようだ。



105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:25:31.40 ID:i1ATkBy20


>>104
このコピペには7割ぐらいしか同意できない



431 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/22(水) 12:21:10.23 ID:YdsQpdFn0


>>105
おいw



106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:25:50.03 ID:WTjrBcEc0


92 名前: ブンゼンバーナー(埼玉県) 投稿日: 2009/12/22(火) 15:46:09.08 ID:ctONHkLh
免許合宿でバックの車庫入れがなかなかできなくて
「バックで突かれてるときに相手にあわせて腰ふるのは得意なんですけどねー」て冗談いったら
教官のおっさんが「都会の女は売女だな」て吐き捨てるように言ってきた。
でもそれ以来その人は運転してる私の太ももを触るようになってきて
埼玉にかえる前日にも「ふたりで合格祝いやろう」て言い寄ってきた。

281 名前: ブンゼンバーナー(埼玉県) 投稿日: 2009/12/22(火) 19:07:28.34 ID:ctONHkLh
たしかにわたしもバックが下手だわ@Fカップ
ハンドルきってるときにオッパイが邪魔なんだよね。
後ろ向くときも肩がこるし・・・

282 名前: ブンゼンバーナー(埼玉県) 投稿日: 2009/12/22(火) 19:08:38.10 ID:ctONHkLh
もうこのスレ書いてたな
もう訳がわからなくってたスマン



109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:27:36.87 ID:WTjrBcEc0


>>1
あ り え な い 。それは。
三田本店でヤサイニンニクのカラメ値を800近くまで
マシマシ強化してやらないと、そのチョモランマは立たない。
仮にデスロットを大豚から外してファーストロットを集中デュエルしても、
カネシにブレがあるその段階では
ジロリアンの称号はまだ手に入れられないはず。
 妄 想 で つ か ?
とりあえず馬場あたりでブタ相手にロットバトルして二郎度をどんどん稼いどけ。
展開が不安なら写真を取っておくのを忘れんなよ。
説教くさくなってスマソ・・・。以上レポっす。



111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:28:23.13 ID:sTvdrvpo0


新たに見つけた猫ポイントからキジトラメタボメス猫をヒョイと首筋掴んでガラ袋へ。
徒歩で自宅まで運んだけど、5kg弱あるのか重い重い。

自宅風呂場へ押し込んで、とりあえず湯船に置くと全身の毛を逆立てて抵抗してます。
「シャーシャー」と勝俣のようにうるさいので、ハンマーで一発おでこをガツンと叩くと、ブルブル震えて失禁!
黄色い液体が湯船排水溝へと流れていきました。

5分ほど経つとまたも「シャー」と抵抗を始めたので、今度はパーツクリーナースプレーを顔面に攻撃。
これはダメージ大きいらしく、ヨダレを垂らしたり、顔を隠すしぐさ。
さらにスプレーすると逃げ回り、ついに脱糞!臭いし、掃除が後で大変だよ。

スプレーも飽きたので、次はスタンガンを取り出しました。
90万Vスタンガンを猫の背中に当てスイッチオン! 
ボワッ!!なんと猫ちゃん大炎上です!!



112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:28:47.47 ID:WTjrBcEc0


ち が う だ ろ 。それは。
三田本店でヤサイニンニクのカラメ値が800近くに満たなくても店舗平均が500以上でロットバトルが
40以上出ればフラグは立つはず。その状態で燕返しさえ使えれば
チョモランマは立つ。YOUは別スレでも可笑しい事を書いてまつね、荒らしは辞めてね(^^;
上記の条件が揃った上で脂で湿った床に寝転んで店長に会釈すればトビラは開く。これで裏面に逝けるはずだ。
お前もまだまだだな( ´,_ゝ`)プッ キモヲタは早く氏ねwwwwwwwwwwwwww(プッチョォゥゥゥ 以上レポっす。



113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:28:59.10 ID:sTvdrvpo0


大失敗です。スプレーが引火性なのを忘れていました。
猫ちゃんは炎に包まれています。
火がついたまま逃げられると大変なので、湯船のふたを閉めました、すると中で「ギャワッ、ウギョ」と声を上げバタバタ走り回っています。

そのまま5分程放置したところ、湯船の中の猫ちゃんはすっかり大人しくなった様子です。
ふたを開けると、モワ~とした煙のなかに前足後足を力なく前後に動かし、ブレイクダンスならぬ盆踊りを踊る猫ちゃんの姿がありました!
炎のために耳が焼けて丸く折れ曲がってしまい、まるでスコティッシュフォールドです、かわいい!

あれ瞳孔が開いてしまってます、もしかすると酸欠になってしまったのかもしれません。
もう少し元気な猫ちゃんと遊びたかったのに残念です。

さて、猫ちゃんが盆踊りをしている間にも次の遊びが始まります。
次はこの猫ちゃんのお○んこに釘を刺してみました。
猫ちゃんは抵抗もせずに、お○んこにはするすると5寸釘が入ります、奥まで入ると「グエェ~」と力なく叫びます。



114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:29:37.16 ID:sTvdrvpo0


そのうち猫ちゃんの盆踊りもペースが落ちてきました。
様子を見ていると、寝たままで急に手足を伸ばし「ガァー」と変な声を上げ脱糞です!
その直後、猫ちゃんは動かなくなってしまいました。
ウンコを置き土産に虹の橋を渡ってしまいました。

今回は猫ちゃんを炎上させてしまったのが大失敗でした。
結局、1時間も楽しめませんでした。
最後はいつも通り、大きな川に架かる橋から猫ちゃんをダイビングさせて夢は終わりました。



116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/21(火) 18:32:06.84 ID:u5S5ztJt0


この猫惨殺シリーズは実話なのか?
マジで胸くそ悪い


関連記事
このエントリーを含むはてなブックマーク
新着記事
Powered by RSSリスティング

|このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク | VIP | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にレスをつける 





  • 非公開コメント:

  • TRACKBACK URL

    http://osusumech.blog.fc2.com/tb.php/181-0bba6dde

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。