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【切実】痩せ方教えて下さい・・・【本気】


1 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:07:44.57 ID:P3dS+bjl0


≪スペック≫
26歳

身長176㎝
体重89キロ

ここ数年で59キロから89キロまで増量しました。
目標は3か月で65キロのスリムな
引き締まった体を目指したいと思います。




3 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:08:49.69 ID:EueMfzKA0


ジムに通え


11 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:12:07.96 ID:P3dS+bjl0


>>3
車で数十分の所に一つジムがあるのですが、
そこまで行く足がなく非常に困っています。




引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1329116864/



7 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:10:14.04 ID:mNKm96CdP


なぜ急に太ったのか心当たり産業


8 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:10:43.45 ID:4XBuzS5n0


早寝早起き


9 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:10:58.26 ID:hxjMg4kdO


食生活変えると一週間に三キロやせるよ。後、スクワット


12 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:13:55.82 ID:aRIoOIFbO


新婚なんだけど嫁のご飯が美味すぎて食べ過ぎちゃうテヘペロ


15 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:15:31.28 ID:mNKm96CdP


>>12
あ?









あ?


19 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:19:48.77 ID:Zk+KrMkT0


トマト食えトマト


27 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:25:43.93 ID:G1nIiwDi0


>>24
1日1800kcalまで抑えれば、とりあえず運動しなくても痩せるぞ


20 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:20:26.14 ID:JiQJZzgo0


1日の消費カロリーを制限しよう
運動より食べないのが早い


37 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:34:11.42 ID:hxjMg4kdO


>>29食事制限は、家族の協力が必要。味は、薄目にどうしてもなっちゃう。砂糖を使わずにみりんで甘味を出すのもいい。後、ガムが間食代わり?にいい。


23 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:22:37.80 ID:ZMHBDBvo0


あと走ってもあんまり痩せないらしい


28 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:25:44.62 ID:hxjMg4kdO


>>23足に負担がかかってあれだね


30 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:27:46.71 ID:G1nIiwDi0


>>23
それは正しい。
前に1日2300kclを目安に、1回15kmのランをして、1月に300kmほど走ったが
減ったのは3kgだけだった。
同じ3kg痩せるなら食事制限のほうが楽


38 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:34:31.60 ID:G1nIiwDi0


>>30に追記
ちなみにRUNの消費カロリーは
走った距離×体重で出るから。
脂肪1kgあたり7200kcalだから、運動しなくても太らない程度に食べたうえで
約100km走れば1kg痩せる計算になる。


25 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:24:25.18 ID:4J5DlTUf0


走るよりはウォーキングした方が同じ距離での消費カロリーは多い
走ったりウォーキングするなら参考にどうぞ
http://42.195km.net/jogsim/


26 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:25:33.00 ID:ZMHBDBvo0


カロリー表みたいの買って朝昼晩食べたものの名前とカロリーメモしろ
それで自分が食べすぎてないか確かめる
やばいと思えれば減らしていける
思えなければ死亡


48 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:49:32.03 ID:hxjMg4kdO


>>45和食は酵素が豊富。ただ、調理法で酵素が失われる可能性が有る。


62 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 17:03:23.12 ID:FB+hMno40


>>60
よく噛むのとゆっくり食べるのが一番大事、これだけでも痩せる
りんご、大豆、トマトはダイエットにも美容にもいい
痩せたら報告してね


36 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:33:50.86 ID:ddrHvMOUO


腹筋がいいよ。
最初はしんどいやろうけど頑張れ!!
ポイントは理想の体型をイメージしながらやること☆


39 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:36:55.20 ID:Yejlx6oq0


外食はカロリーオーバーになりがちだよな。
自炊できるなら、白米→玄米に。
噛む回数増やす。先に汁物を飲む。
これで少し満腹感が得られるはずだ。
玄米苦手なら白米でもいいが、量は減らしてとにかく噛め!


43 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:45:08.78 ID:ZMHBDBvo0


まだデブならどうにかなる
俺みたいにハゲとかだとこの先真っ暗


51 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:51:36.05 ID:T7sVzNzgO


>>43
ハゲの最強の処方箋は、開きなおること
スキンヘッドにするか、ズラで毎日髪型変えるとか



44 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:45:13.86 ID:mNKm96CdP


まず食事以外のストレス発散方法考えた方がよくね?
食事で発散してるのにそれ制限するとか他にシワ寄せくるぞ


57 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:56:24.90 ID:G1nIiwDi0


あんま難しく考えないほうがいいよ。
取りあえず摂取カロリーを減らせば必ず痩せるんだから。
走ることが楽しくなってるんなら、それを趣味にすれば痩せた後も
リバウンドはそうそう出来ないよ。
とりあえずカロリーだけ考えたほうが成功すると思うよ


61 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 16:59:32.40 ID:O/SwrbE10


最初に言っておこう
カロリー制限はいいが、食事制限はリバウンドの原因になる
なので絶食等は行わない事

後、急激なダイエットは皮の収縮が間に合わなくて
腹部分がだるんだるんになるから時間をかけた方がいい

可能な限り3食食べる事
食べないと痩せない


67 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 17:09:39.61 ID:hxjMg4kdO


酵素は、ダイエット、健康になる為にいい。肌とかもね


68 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 17:10:08.17 ID:J3txF5n90


野菜ならバナナで代用出来る
一日三本は食え
調理要らずだし安いしマジで使える
腹が減った時の間食にしろ


72 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 17:26:49.02 ID:/XjmLjAf0


バナナはやめとけ


74 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 18:29:04.42 ID:YoELN9YY0


一日を1500カロリー以下にすれば寝ていても痩せるぞ
俺は一ヶ月入院中に6キロ痩せた


79 :名も無き被検体774号+ 2012/02/13(月) 18:40:22.36 ID:pZBTd9kT0


てかバナナダイエットとか小賢しいのはあんまり意味ないと思うがな
結局正攻法が一番効果でるし長続きするしリバウンドもしづらい。


128 :名も無き被検体774号+ 2012/02/15(水) 16:10:40.03 ID:/faPqT2bO


本気でダイエットしたいなら1
ダイエットしたいって人の多くは言っているだけで、目標や計画や下調べも適当で
漠然とした意識。そんなんじゃ痩せられないのは当然。
まず大切なのは自分の理想体重、目標体重、中間目標体重を決める事です。
理想は自分の理想体型、目標は無理の無い理想体重。中間は取りあえず、一ヶ月の目標。
後自分のデブデメリット。それらを紙に書き出しましょう。
大切なのは、高機能体重計を買うこと。体脂肪はもちろん、筋肉量やデータ保存出来るもの。
カラダスキャン等。
そして確固たる決意。


130 :名も無き被検体774号+ 2012/02/15(水) 16:19:24.26 ID:/faPqT2bO


本気でダイエットしたいなら2
1で面倒くさい無理、となった人は一緒デブをこじらせれば良いと思う。
初めが中途半端なダイエットが一番良くない。リバウンドしない為にも大切。
体重計買ったらデータをとってノート用意して書く。
自分の全身、前、横、顔を写真とって、できれば貼る。(重要)
ここまで用意。


131 :名も無き被検体774号+ 2012/02/15(水) 16:44:29.53 ID:/faPqT2bO


>>130続き
ダイエットのやり方は沢山あるが、失敗、リバウンドしない為には体質と意識を変える事。
食べない、量を減らすよりも、質と食べ方を変える。
急激な運動、時間を取った運動より、性格の中でカロリー消費
そして、痩せる ではなく、痩せやすく太りにくい身体作り を目指します。結果痩せます。
ポイントはいかに代謝を上げるか、食事を良質で薄味の物へのシフトです。


83 : ◆S4OJ39D.2bw7 2012/02/13(月) 19:10:18.70 ID:CEQNSGqE0


みなさんありがとうございます!
ここのみなさんに教えて戴いた内容を参考にして、自分の中で
極力お金を掛けずに身の回りのモノで、痩せたいと考えていまして
それらを参考にしたところ、とりあえず

・食べた内容をこまめに記録していく。

・雨の日や走ることが出来ない日は家にあったコアリズム上級者プログラムを 
する。(ステマではないですw)

・走れる日は家の近所の住宅街を競歩位のスピードで走る。(ちょうど5キロの
コースがあります)

・無理にならない程度での筋トレをする。腹筋10回、腕立て10回、背筋10回から
初めて一日1回ずつ増やしていきます。

・風呂は今までシャワー中心ふだったのですが、少しでも浸かって半身浴
をして代謝を高める。

・朝食は、果物と牛乳。

・昼食は和食を中心としたいつもより3分の2位の量のメニュー。

(可能な限り弁当を作ろうと思っています、米は玄米半分、白米半分)
・夜は野菜のみ。どうしても空腹になったらバナナや蜜柑を食べる。

これで進めて行きたいと思います!

他にも参考にしたいのでどんどん教えて下さい!





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  • 29 :名前をください:2012/02/17(金) 18:30:24 ID:- コメントの編集

    俺が中学卒業する頃100kgオーバーだった
    高校で、何をトチ狂ったか陸上部の友達に連れ入部させられた
    ひたすら走らされ朝昼食ったモン吐く、夕食体が受け付けない

    半月で80kg台に、半年で60kg台、高校卒業後も筋肉の蓄えで
    ガンガンカロリー消費するので、何もナシで70kg台キープしてた。

    筋肉スゲー!太らねぇ!コレ最強だと思う






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