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健康的で引き締まった身体になりたいんだけど


1 :Mr.名無しさん 2011/08/30(火) 09:23:00.30


なにしたらよろしい




2 :Mr.名無しさん 2011/08/30(火) 09:33:39.01


歩け


3 :Mr.名無しさん 2011/08/30(火) 10:31:35.61


泳げ




4 :Mr.名無しさん 2011/08/30(火) 10:51:45.05


ランニングと水泳が一番手っとり早い
食事も5回に分けて食え


5 :Mr.名無しさん 2011/08/30(火) 10:57:09.80


遺伝の影響が大きいので親族みてからやるかきめろ
両親が残念な体型なら諦めろ


7 :Mr.名無しさん 2011/08/31(水) 21:37:45.86


軽めの重りを両手でもってジョギング。
上半身も鍛えられる。
金もかからん。
まじおすすめ。


10 :Mr.名無しさん 2011/09/06(火) 20:37:31.57


結局>>1は何もしてないと思う


11 :Mr.名無しさん 2011/09/06(火) 20:40:39.78


早速ビール2本と1100キロカロリーの498円弁当を食ってしまいますた。

あぁ・・・ドウシヨウ。


12 :Mr.名無しさん 2011/09/06(火) 21:19:16.37


今日は雨でジムに行けなかったけど
プロテインは飲んだ


13 :Mr.名無しさん 2011/09/06(火) 22:13:19.62


プロテインは運動して出来た筋肉に更に筋肉をつけるものだから
運動しないでプロテインだけ飲んだら脂肪がつくだけだぞ


16 :Mr.名無しさん 2011/09/11(日) 23:12:10.32


>>13
脂質や炭水化物の摂取を減らしてタンパク質の摂取量を
増やしているのなら体脂肪は分解されていくはずなので
脂肪がつくだけとは限らないんじゃねえかな。

まあ普段の食事+プロテインって感じのようだからあなた
の言うとおりの結果になるだろうけど。


15 :Mr.名無しさん 2011/09/11(日) 21:40:32.20


油断するとすぐ脇腹に肉がつく


21 :Mr.名無しさん 2011/09/27(火) 08:26:17.67


ボルダリングいいよ。
ゲーム感覚で筋トレになるよ!


24 :Mr.名無しさん 2011/10/02(日) 17:46:50.42


腕立て、腹筋、スクワットを30回ずつ3セットやっただけで
クタクタになってしまった。すげー運動不足だな。


26 :Mr.名無しさん 2011/10/15(土) 15:12:48.39


登山もエェよ。


27 :Mr.名無しさん 2011/11/28(月) 05:53:16.07


腕立て、腹筋、スクワットなどの筋トレ:30分
柔軟体操:30分
犬の散歩を兼ねたウォーキング:1時間

毎日やってるけど、あんまり引き締まらない
173cm/72kg

毎日ビールも飲んでるからかな…?


28 :Mr.名無しさん 2011/11/28(月) 09:31:50.33


1、運動時間は関係ない。質
2、ちんたらウォーキング1時間。意味なし


30 :Mr.名無しさん 2011/11/29(火) 17:07:47.95


健康的で引き締まった体になりたかったら、
健康的で引き締まった体の人の真似をするのがいいと思う

運動好きでよく動く、さっぱりしたのが好き、食事はゆっくり食べる
早寝早起き、朝ごはんしっかり食べる、間食や夜食はしない、などなど


40 :Mr.名無しさん 2012/02/14(火) 15:30:45.85


煙草をやめたら、食欲すごくなって10kg肥えた
173cm/75kg

これはイカンと思ってやったことは、
(運動)
通勤を車→自転車へ
職場はビルの4階だけど、必ず階段で移動
寝る前に腹筋や腕立て、柔軟体操30分くらい
休日にジョギング1時間

(食事)
朝昼は普通に食べて、夜は軽め(ご飯とみそ汁だけ)
おかしやジュースは禁止

酒好きなので、全くの禁酒はストレスになるので
週に1回だけ、焼酎お湯割り2杯だけOKとした

1カ月で3kg減ったよ、これからも頑張らなきゃ



41 :Mr.名無しさん 2012/02/14(火) 15:43:14.44


(運動)
通勤を車→自転車へ
職場はビルの4階だけど、必ず階段で移動
○(階段下りは膝を痛めるので注意)

寝る前に腹筋や腕立て、柔軟体操30分くらい


休日にジョギング1時間


(食事)
朝昼は普通に食べて、夜は軽め(ご飯とみそ汁だけ)
△(夜は炭水化物なしのオカズだけならもっと良い)

おかしやジュースは禁止
△(空腹を作るのは良くないので空腹感を感じる時は糖質の少ない物を摂ると良い)


酒好きなので、全くの禁酒はストレスになるので
週に1回だけ、焼酎お湯割り2杯だけOKとした



44 :Mr.名無しさん 2012/02/15(水) 07:54:45.61


寒いと走ってても楽しくないな

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